※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

産後3ヶ月で体重が落ちず悩んでいます。食事制限や運動できず、アドバイスを求めています。

もうすぐ産後3ヶ月を迎えますが、体重が落ちません😭
人生で今がMAX体重です😩
ちなみに生まれてからずっと完母です。
1人目2人目の時も落ちず、繰越してる感じです。
食べ物を制限する、運動するなどをしないと
いよいよ女として終わってしまいそうです😦

産後痩せることができた方
何か良いアドバイスお願いします😣

コメント

どれみちゃん♪

妊娠前と比べてどのくらいですか?
私ももうすぐ2ヶ月であと6kgのままです(泣)

  • まー

    まー

    元々太っていたので
    妊娠中は8kgに抑えましたが
    出産後すぐ3kg落ち、そっから変わらず
    5kgお肉が残りました(泣)😢

    • 12月27日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    8kgで抑えられたなんてすごく理想です✨
    私も完母です
    お腹がぶよぶよのまま戻らないお尻も大きくなった気が💔
    完食なくして飲み物も常温の水か飲んでも牛乳くらいって生活で今頑張ってます!
    そして公園や保育園などで外出する時は早歩きというかほぼ小走りを意識してます(笑)

    • 12月27日
  • まー

    まー

    背中にお肉がありすぎて
    背中におっぱいがある(笑)って
    旦那に言われる始末です😭
    努力しないと変わらないですよね!
    どれみさんみたいに私も頑張ります!🤓

    • 12月27日
ki

わたし産後すぐもとの体重にもどったんですけどそれでも平均体重より5kgくらい多かったのでダイエットをして2週間で6kg落ちましたよ🤭

  • まー

    まー

    うらやましいですー😭
    どんなことやったのか
    教えて欲しいです😣

    • 12月28日
  • ki

    ki

    朝起きて一杯の白湯を飲む事と夜ご飯の時だけ白米ではなくサラダとおかずを食べていました!あとは食べた物を記録するのと毎朝体重計に乗ることですかね🤔4日目くらいに腸内環境が整って💩が大量にでます笑笑

    • 12月28日
  • まー

    まー

    具体的にありがとうございます!
    白湯とか色々トライして見ます!😣

    • 12月28日