※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡コロチン♡
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子に着せる服について、どうしたらいいでしょうか?短肌着と2wayウォールを一緒に着せるのがいいですか?

もうすぐ2ヶ月になる女の子を育ててる新米ママです!

お祝いで頂いたのですが、どのように着せたらいいのですか??
短肌着、2wayウォールと一緒に??

回答よろしくお願い致します!

コメント

みうみう

こんにちは!
わたしなら寒いので下のを着せてから上のを着せます(=´∀`)人(´∀`=)

プチバトーのものですね(・ω・)ノ

• ♡コロチン♡

♡コロチン♡

こんにちは🙋
    回答ありがとうございます✨
    そうですヾ(*´∀`*)ノ
    プチバトーのです❤

• 1月28日
@yano☺︎︎

私なら、短肌着に写真下のロンパース、その上に写真上のロンパース着せますかねー!
写真見る限り厚手の生地ではなさそうなので、それくらい着せても暑くないかなーと☺︎︎
下のロンパースは、上にカバーオールとか2WAYオール着せても使えますよ(●´ω`●)
そのうち上下分かれた服を着せる時も、お腹が出ないように下のようなロンパース着せてました!

• ♡コロチン♡

♡コロチン♡

回答ありがとうございます✨
    なるほど(⁎˃ᴗ˂⁎)
    色んな組み合わせができるんですね♪

• 1月28日
  • みうみう

みうみう

結構みんな着させてるんですね(>人<;)勉強なりました!(>人<;)

• 1月28日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

サイズがどれくらいかわかりませんが、下のようなロンパースで80くらいなら1歳過ぎくらいまで使えますよー☺︎︎

• 1月28日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

うちの子は特に寒がりなので、割と着せちゃってます💦笑
    上下分かれた服を着るようになっても、お腹出ないので重宝しますよー✨

• 1月28日
  • みうみう

みうみう

わたしは肌着だと着せるのがめんどくさくて肌着一枚にしてロンパース、カーディガンと、上に着せてました(・ω・)ノ笑。

• 1月28日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

肌着いちいち紐結ぶの面倒ですよね( ̄∀ ̄)笑
    上の子のときは首すわったくらいからもう肌着着せないで、ロンパース+カバーオール+ベストとかカーディガンて感じでした💦

• 1月28日