※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

買い物中に娘がトイレで大声で私の恥ずかしいことを話し、顔が真っ赤になりました。

今年1番 恥ずかしかった出来事です。

今日、買い物中に私がトイレに行くところいつものように4歳の娘も一緒についていきました。
時間帯なのもあり、列が出来ていました。
トイレの中に娘を連れてトイレしていたところ、
娘が大きな声で💦
『ママ〜おしっこでたね〜👏(拍手)うんち挟まってる?
みんな待ってるよ〜。』と、、、😅😅

私は恥ずかしくて、ジェスチャーで、静かに!!
と伝え、それで気づいたようで娘は笑ってましたが
私は物凄く出にくいんだけど…😅と思いながら。
さっとドアを開け立ち去りました。

悪気はないのは分かりますが、
まさかの出来事で顔が真っ赤になりました💦
これは今年1番恥ずかしかったですね。

コメント

deleted user

子供って悪気なくいうからほんとこわいですよね😭

ちなみに私の知り合いは男の子いて、一緒にトイレに入りナプキン取り替えてたら
お母さんうんこ漏らしたー!!って大声で騒がれて死ぬほど恥ずかしかったと言ってました😂

うちはまだですがいずれ大きくなったとき一緒に入るときが恐いです!笑

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    それは凄い恥ずかしいですね‼︎😂
    女の子だからそんな事言わないと油断していました😅笑

    • 12月28日
deleted user

4歳…言いますよね~😣
娘も待たせてたら「お母さん、おしっこ?うんち?どっち?」って大声で。
多分、私がいつも娘に言ってるんでしょうね~😣
ああ、恥ずかしい。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    大声で言われると凄く恥ずかしいですよね!
    あっ確かに!私もいつも言ってるので、真似しているんですかね💦本当恥ずかしいです。

    • 12月28日