※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

23週から切迫早産でリトドリン服用中。39週3日でまだ陣痛なし。赤ちゃんのタイミング待ち。もう会いたい!

陣痛待ち 23週から切迫早産と言われ
自宅にてリトドリン6錠絶対安静にして過ごすこと3ヶ月

そして39週3日になったのに
目立つ前駆陣痛も無くおしるしも無く今に至ります!

毎日沢山動いてるのにうんともすんとも( ゚д゚)

37週から子宮口は3センチ開いているのに
やっぱ赤ちゃん👶のタイミング次第なんですねーー

そろそろ会いたいよーーー( ゚д゚)!!

いろーーーんなひとにまだ産まれない??
産まれました??って聞かれるの
やーだーー( *`ω´)

と、ボヤかせて頂きました笑

コメント

動いた方が出てきやすいみたいですけど、スクワットしまくっても出てこないときはまったく出てきませんよね(笑)
ほんと子供のタイミング次第なんだなぁーと思います(笑)

周りのまだ?って聞いてくるの嫌ですよね💦
お腹の子に聞いてくれ!というか関係ないじゃん!って思っちゃいます😅

• ままり

ままり

こないだは13000歩歩いて
    夜に追い討ちのスクワットもしたのに
    何事もなく朝を迎えて
    あ、これ 私何しても赤ちゃんが出てくるきなきゃだめなんだ!と思いました😂

新年に車が納車になる関係で
    車屋の人にまで産まれましたか?なんて聞かれて
    いや、あんたに関係ないでしょ!!と心底思いました笑

• 12月27日
なかこ

私もスクワットやウォーキング、階段昇降…ジンクスもやれる事はやってますが、まだ出てきません😅
散々周りから、まだ産まれない?いつ頃産まれそう?と言われ、こっちが聞きてぇわ💨とイライラ😒
そろそろベビに会いたいですね😘

• ままり

ままり

予定日近い人たちの誰よりも動いてたし、ジンクス色々試したけど
    一番最後になってしまったのでそこからもう諦めました🤣

本当周りからの産まれた?コールが日に日に多くなってきて
    産まれたら報告するから待っててよ!!どんだけ頑張っても赤ちゃん次第だから聞かれても分からんわー!!となりますよね🙄🤷‍♂️👊笑

本当そろそろ会いたいです😭あと1.2週間もすれば必ず出てくるのは分かっているけど…じれったい!!😂

• 12月28日
  • なかこ

なかこ

私も、もうこの際、大晦日でも元旦でもいつどうぞ〜と話しかけてます👶笑
    本当に陣痛待ち、赤ちゃんのタイミング、これしかないですもんね💨スクワットもやり過ぎて膝痛めました🌀笑
    周りは無視して、リラックスして待ちましょうかね🙋‍♀️✨

• 12月28日