※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのママです。sun&beachとnapnapで抱っこ紐を検討中。使用感など教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる女の子のママです◌。˚✩
そろそろ抱っこ紐を購入しようと思っているのですが、sun&beachかnapnapで悩んでいます!sun&beachはお店が近くになく、試着ができなくて…💧どちらかの抱っこ紐を使われている方がいれば使用感など教えてください✨よろしくお願いします꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱♡

コメント

あり※

Nap nap使ってます。と言うか友人に出産祝いでもらいました。
それしか使った事ないので分からないですが新生児パットも買って使ってます😍息子は即寝ます

• ぽにょこ

ぽにょこ

あゆ✳︎さん♡
    ありがとうございます◌。˚✩
    出産祝いでいただけて嬉しいですね👏💕洗濯したりして色落ちとかしたりしますか??💦

• 1月28日
Karen123

sun&beach使ってます。楽ですよ。おんぶはまだ長時間ためしてないのですが、おんぶハーネスがついているので安心感があります。抱っこは、エルゴみたいに、たったまま装着できます。

• ぽにょこ

ぽにょこ

Karen123さん♡
    ありがとうございます◌。˚✩
    柄も可愛いですよね😚💕ネットで購入されましたか??あと普通に洗濯とかされたりしてますか??✨

• 1月28日
  • Karen123

Karen123

私は、たまたまお店の近くに行くことがあって、その時はエルゴと迷ってたんですけど、お店に行ってみたら、柄が可愛くて一目惚れで買ってしまいました。ちなみに、Moriというデザインのを買いました。インサートとかがないから使えるのは、5ヶ月くらいからみたいですけどね。まだ、そんなに汚れてないので一度も洗濯してません。ネットにいれて洗濯機か、手洗いかなって思ってます。別売りの収納袋を抱っこひもの腰ベルトにつけたままにして、抱っこひもを使わない時は、くるくる丸めて腰につけたまま収納できて、ウェストポーチみたいにできます。エルゴに比べて背中部分はちょっと浅いかなとおもいますが、コンパクトなのに作りはしっかりしていて、疲れないしおすすめです。郵送でお試しもできるみたいですよ。

• 1月28日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

Karen123さん♡

詳しい情報ありがとうございます◌。˚✩郵送でお試しは初めて知りました😊✨購入前にどんな感じか知りたかったので色々教えていただけてよかったです♡moriのデザイン可愛いですよね🙆💫私は刺繍デザインのものを購入しようかと考えてます♫何個も買ったりしないものなので、慎重に選びたいと思います!ありがとうございました✨

• 1月28日
  • Karen123

Karen123

グッドアンサーをありがとうございます。すみません、いまHPで確認したら、郵送で試着はしてないみたいですね。前にブログか何かで書いてあった気がしたので、曖昧なまま回答してしまってごめんなさい。HPをみると、しっくりこない場合は、汚れてないかぎり返品できるみたいなので、購入して、実際に抱っこしてみてしっくりこなければ返品してもよいかもです。あとアプリで試着というのがあるみたいですね。
    刺繍のも良さそうですね。わたしも、白の刺繍のも良いなと思いました。お店では、黒っぽい色はあまり勧められませんでした。洗濯したらどうしても色は落ちてきますよね。あと、わたしには、あまり派手なのは似合いませんでした。良い柄に出会えるとよいですね!

• 1月28日
  • Karen123

Karen123

アプリで試着ではなくて、HP上です。またまたごめんなさい。
    それから、赤ちゃんが寝たときにかぶせるフードがついているのですが、抱っこのときに、わたしの体が固すぎてスナップボタンに届かずうまく留められません。一度、電話かメールで確認されてもよいかもしれません。
    たびたび失礼しました!

• 1月28日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

Karen123さん♡
    ご丁寧にありがとうございます😭💕こちらこそわざわざ調べていただき、情報感謝します!!
    黒っぽい色は色落ちしちゃうかもしれないんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚欲しかったのが紺っぽい色なので、もしかすると色落ちしちゃいそうですね💦洗濯したら仕方ないか💧刺繍の白可愛いですね💓私も白か紺かで悩んでて!また電話で確認してみようと思います😊💕
    詳しくありがとうございました✨

• 1月29日