※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

18時半に夕食を食べた後、急に下痢が始まり、水様便が続いています。妊娠初期で胃の不快感があります。食あたりか食べ過ぎか不安です。息子は同じものを食べているが大丈夫です。

※汚い話有ります。申し訳ございません…。




本日晩ご飯を18時半頃食べて、1時間後から急に下痢してしまいました…妊娠初期で便秘な分、凄い量でびっくりする位でした💦。
その後も水様便が何度か続いてしまっています…

気持ち悪さは胃がムカムカする程度ありますが、吐きはせず悪阻なのかも分かりません😢

夕飯は、ごぼうの甘煮揚げ、昨日仕込んだ煮卵、チーズインハンバーグです。
息子も卵以外同じメニューをたべたのですが、こちらは下す事もなく一安心ですが…

ただ食べ過ぎなのか、食あたりなのでしょうか。
食あたりになったらどのような症状なのでしょうか😢😭

コメント

deleted user

私もありました
妊娠初期に水のような便が、、、
すごかったですわたしも
同じような症状あったので参考にでも、、m(__)m

  • ちょこ

    ちょこ

    そうだったのですね😣
    私は便秘になりがちだったので、突然過ぎてびっくりしてしまいました😢


    ぜひ参考にさせて下さい🤲🏻ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 12月27日