※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

4月生まれの双子を予定帝王切開で出産予定のママさんです。短肌着やコンビ肌着は準備済みですが、プレオールも必要でしょうか?

4月産まれのママさんに聞きたいです!😊
双子ちゃんなので4.15日予定帝王切開で
出産予定なんですが服はどんな感じでしたか?
短肌着とコンビ肌着はもう結構な量で
買ってあるんですがプレオールとかも用意して
おいた方がいいですか?

コメント

なっちゃん

1ヶ月くらいは
ずっと短肌着プラスコンビ肌着着てました!
1ヶ月検診終わってお出かけするようになった時にプレオールとかがあった方が良いかなって感じです!

riri

4/15予定日で8日に生まれました💓

実家は兵庫県ですが、田舎なのでGWまで朝晩は冷えました💦
とくに寒い日は肌着2枚+厚めの生地のコンビ肌着を着せていました!

プレオールはお出掛け用や親族友達が会いに来てくれる日用にファミリアの2wayオールを2枚買いました😊
寒い日もこれを着せてました!

吐き戻しが多くてぜんっぜん足りなかったので退院してから買い足しましたが、ネット通販やユニクロが便利なので十分でしたよ✨

• riri

riri

GWすぎて梅雨入りする頃には半袖になるので、様子を見ながら買い足すほうがオススメです。

• 12月27日
はし

四月末に出産しました。うちは和歌山県ですが短肌着、コンビ服、ツーウェイオール着てましたよ‼️新生児は一枚多めなので毛布も用意してたと思います。