※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

女性が首から名札をぶら下げていたので心配。子供がイヤイヤ期で泣いているため、児童相談所の人が来たのでは?虐待はしていないが、ポストに何もないのが気になる。

7時代くらいに女性の年配の方で首から何かぶら下げてた
んですが多分名札かなと思いますが
詳しくは見えなかったですがただ紐が見えたので💦


その時間帯ご飯の材料が足りないのあって買い物に出てたので対応はしてないです(。•́︿•̀。)

ただ家に帰ってカメラを見たら写ってたので
女性の年配の方1人だけです

最近ネットやママリやテレビとかでも児童相談所の人が来たとか見たりしたので。そうなんですかね?

最近イヤイヤ期に入ってて良く泣いたりするので

後上の子居るんですがいけない事とかしたら口で怒ったりはしてますが

決して虐待とかはしてないんですが(,,Ծ‸Ծ,,)
むしろ可愛いって思ってるんですけど

でもポスト開けても何も入ってなかったです
違う人なら良いんですが

コメント

ママリ

一人でしたか?児そうなら二人きそうじゃないですか
さすがに拡大できませんよね、、、
録画。

  • ママリ

    ママリ

    紐なら携帯とかもありえそうですね、仕事用ガラケーとか。たぶん勧誘とかじゃないですか!

    • 12月27日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    1人で年配の女性で私服でした(−_−;)
    他は見当たらなかったです

    • 12月27日
エリザベス

NHKとかではないですか⁇受信料払ってたらすみません💦
私も独身時代払ってなかった時期があり、その時は結構遅い時間でもNHKの人が来てたので(^◇^;)

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    NHKの方と言われればそうですかね
    女性の年配の方でした(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ
    こんな言い方したら失礼かもですが
    おばちゃんでした(−_−;)

    服装は普段着でした

    • 12月27日
Yma

NHKとか、宗教関係じゃないですか?!
宗教関係の人、何回か来ました😞💦

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    宗教関係の人でも名札付けたりしますか?
    確かに今まで泣いてたりしても来た事なんてなかったので(࿁ŏ⚊ŏ࿁)

    見た感じ普通の年配の女性です
    私服でした(−_−;)

    • 12月27日
どみちゃん♡

私もNHKかな?と思ってました💦💦

役所系の職員さんはだいたい複数で来るイメージです😓

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    なんか勝手にそうだって思ってしまい
    虐待なんてしてないのに何でそう思われたのかなって悲しくなりました💦

    確かにNHK訪問の方と言われればそんな感じもあります(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ
    50、60台くらいの年齢の女性で
    私服でした

    • 12月27日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    以前我が家に来てた方も、定年後のおじいさんでしたよ💦💦

    うちもイヤイヤ期で、痛いことなんてしてないのに、痛い!痛い!言われます😅
    通報されないか私もヒヤヒヤしてます😱

    • 12月27日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    宗教の訪問の方でした(๑° ꒳ °๑)
    紛らわしいから辞めて欲しいですが

    そうですよねヒヤヒヤしますよね

    • 12月28日
あお

塾とか幼児教室の勧誘も来たりしますよ!名札下げてて、インターフォン出ると、カメラに名札(名刺?みたいになってる)を見せてきたりします。子乗せ自転車とか見つけて手当り次第勧誘してるみたいでした。

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    宗教勧誘系の方でした(,,Ծ‸Ծ,,)
    断りしましたが(^_^;)
    夜とかやめて欲しいです

    • 12月28日