※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
妊活

不妊治療中で福さん式をやっている方へ質問です。生理前に子宮口が下がることはありますか?それは生理の何日前ですか?わからず投稿しました。

現在2人目の不妊治療中です!
福さん式やってる方、教えてください!
生理前には子宮口がすぐに触れる位置まで降りてくると聞きますが、実際に皆さんもそうですか?
また、それは生理の何日くらい前のことでしょうか?
始めたばかりでわからず、みなさんのお話が聞きたくなって投稿させていただきました!
よろしくお願いします(><)

コメント

あっちゃん

わたしも最近友達に聞きました😳!
体験談ではなくてすみません(´°ω°`)

わたしも気になります〜( ´・ω・`)

• coma

coma

コメントありがとうございます!
    私も友達に聞いてやってみてるのですが、なかなか難しく(><)汗
    先輩方のお話気になりますよね!

• 12月27日

生理2日前から子宮口は下向きで第二関節まで入れること無く届きます。

• coma

coma

2日前からなんですね!子宮口の向きの変化までわかるなんてすごいですね(・o・)!私はなかなかコツを掴めていないようです(;´∀`)コメントありがとうございます♡

• 12月27日
すぅ

生理前は私は手が届かない位置に行きます。
2周期続けてフライングで反応が出た時は、ネットに書かれているような生理が来る時のような状態でした💦

• coma

coma

コメントありがとうございます!
    なんと!逆の方もみえるんですね?!ビックリです(・o・)福さん式なかなか個人差が大きくて難しそうですね。。

• 12月27日