※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後1時間で来て、ランチパックやプリン持ってきた義母😂こっちは後陣痛…

産後1時間で来て、ランチパックやプリン持ってきた義母😂こっちは後陣痛で痛いし消毒せずにベタベタ触って写真撮って。頼むから早く帰ってと思った。。冷蔵庫お金いるのにそんなに沢山冷蔵品もらっても困る〜😅

コメント

まめ

うちの病院でそんなもの持ってきたら没収ですー🤣
気の使えない義母っていますよね💦
あなたも本当に子供産んだのよね?って聞きたいです(笑)

• ままり

ままり

わたしも没収して欲しかった〜😂😂
    ほんとに、実母より先に入ってきてちょっとキレました(笑)

• 12月28日
ブレア

私はむしろ欲しかったです💦
出血が多くて貧血続きだったからかもしれませんが、ご飯が食べれずプリンとかの方が余程食べれた気が…
多分良かれと思っての事なんでしょうね💦

• ままり

ままり

そうだったんですね💦
    わたしも、プリン2つとかちょっととかならよかったんですがレジ袋にパンパンに飲み物とかパンとか入ってて😅量が多すぎて困りました😂

• 12月28日
ぼんた

消毒してほしいですね😢というかお産当日に来るのはイヤですね…疲れてるのに気を遣ってられない💧

• ままり

ままり

ほんとに、、1時間しか経ってないからまだお産室に居て私の血が床に落ちてる部屋に入って来ました😅

• 12月28日
ママリ

うちは当日ではないですが、シュークリームとエクレア持って登場しました🤣🤣🤣
体調悪いから断ってるのに…4個も!
しかも義母に勧めたら要らないって!!!笑

お疲れ様です😭💞
そしておめでとうございます❤️

• ままり

ままり

うちもレジ袋パンパンにパンとか入ってました😅産後なんてご飯いらないですよね😂後陣痛痛いんだよ!って感じです(笑)

ありがとうございます😭♥️♥️

• 12月28日
3児母

消毒はしてほしいですね💦
うちはまだ病室が空いてなくてLDRにいるから病室決まったら連絡するって言ったのに・・・そんなの御構い無しに来ましたよ😭💦
なので御一行様で病室まで移動する羽目になりました😵💦
冷蔵庫も大きくないのに残念ですね💔
お見舞いに来てくれた人に子供いたりしたら私ちゃうかも(笑)
うちの義母は食パン1斤持ってきましたww

• ままり

ままり

うちもです!LDRに居た時に来たのでわたしの血が床に落ちてる状態で入ってきてました😅実母より先に来て😅ほんとに要らないから帰ってと思いました(笑)
    もちろん!わたしの嫌いな食べ物ばっかだったので食べません😂
    一斤www邪魔すぎる、産後にありがたいのはお金だけだよ〜😭(笑)

• 12月28日
くらげ

出産当日に来ること自体ありえませんよね。
消毒も絶対してほしいし…汚らわしいです。

うちの場合は逆に何度も押しかけてきたくせに
いつも手ぶらで、それはそれで腹立ちました。

• ままり

ままり

しかもまだ、病室じゃなくお産室に居た時だったので最悪です😅
    機械とか処置したものとかもまだ片付け出来てないから狭いのにダウン着てるからカサカサ機械に当たって邪魔だしほんと迷惑でした😂

それ腹立ちますね😅ほんとに孫の顔見るだけですね😅

• 12月28日