※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯食べ終わって、洗い物もお風呂掃除も洗濯も無言でしてる中テレビ見…

ご飯食べ終わって、洗い物もお風呂掃除も洗濯も無言でしてる中テレビ見てゲームやってる旦那...手伝おうともしないし私がやってること気づいてる?どこの旦那さんもそんなもんですか?

コメント

洗い物もお風呂掃除も洗濯物も妊娠してから全部やってくれてます😂😂
旦那さん…しっかりして欲しいですね(;_;)

退会ユーザー

無理しないでくださいねー(;_;)♡

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さん😭旦那選び間違えたかなーって時々思いますw面白くて楽しい人ではあるんですけど、、、

• 12月27日
とも

妊娠中お腹大きくなってきてからはお風呂は掃除してくれてましたよ~
男の人は言わないと気づかない方多いので言いましょう☺️
うちの旦那もたまに自分から動きますが、だいたい私が言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前洗濯たたんで、私風呂洗うって言ったら俺が風呂洗うとか言って、終わったらすぐゲーム、、
    洗濯ものまだ終わってないんだから手伝えよって思いましたけど、やっぱり女が多くやるみたいな風潮気に食わないです😓
    専業じゃないし美容院、自分の買い物などは自分のお金で支払ってるので養ってもらってもないし😓家政婦かよ😓

• 12月27日
えるママ

私は掃除から洗濯を黙ってやる方でしたが旦那が「ありがとう。もういいから座ってて。」ってタイプでした😃

まどさんもムリせずに😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさしい旦那様ですね😭😭
    子供と一緒に旦那も育てていくしかないと思ってます😓

ありがとうございます😭💖

• 12月27日

今は妊娠していないし専業主婦なので私が全部やっています😊

妊娠中は、身体に負担がかかるというかしんどい事を説明して、お風呂掃除はやってもらってました。笑

言わないと分からない人もいると思うので、無理せずにお願いしたほうが良いですよ。
今のうちに家事に慣れてもらって、子供を産んでからも協力してもらいましょ😁!!✨

km

妊娠中は洗濯物一緒に干してくれたり、お風呂洗ってくれたりと手伝ってくれましたが、今となっては何もしません😱
夕飯レンジで温めるだけにしてあるから、自分でしてね。あたし子ども寝かすね。
というと、疲れとるから待っとるわ。と、、💢
私も一応パートに出てるんだけどなぁ。と腹立ちます⤵️

協力的な旦那さんの話を聞くととても羨ましく思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分の父がなんでもやる人でそれを当たり前だと思ってたので、ここまで何もやらないの?って思ってしまいます😭
    時間をかけて育てるしかないですよね笑

• 12月27日
ももたろう

共働きですが、本当旦那何もやりません!
3歳の息子に好きなテレビ見させて、旦那はずっとゲームです。
まあ、たまにわーわー一緒に遊んでますが…
旦那が家事やっても適当過ぎて再度やり直しするぐらいなので、手伝わなくていいよって思ってしまいます…
もちろん時々手伝えやーってイライラはしますが(笑)
そんな中唯一やるのは洗濯物の取り込みだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物の取り込みなんて猿でも出来ますよね笑1分でおわるしw
    毎日作業着、パンツから靴下から洗濯されてて誰のおかげで仕事に行けるんだい?と言いたくなります。。。

• 12月27日
ママ

妊娠中は体調良い日は家事=運動として私がやってました。でも一緒にやってくれました。
妊娠前、手伝ってくれてた時に私がそれは違う、これはこう、等言ってしまってからしばらくやってくれなくなりました。文句言わないからあなたのやり方でやってと言ってからまたやってくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期からつわりもなく、体調悪い日が1日たりともありませんでしたw
    旦那もそれ見て大丈夫やん!ってなってるところはあるかと...

でもやらないくせにやり方だけ指示してくるんですよ。服屋さんみたいなディスプレイされるようなたたみ方しろとか言われてめんどくさいったらありゃしない。。

• 12月28日