※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

出産して食べ物の好みが変わったっていう方いますか?出産するまで甘いも…

出産して食べ物の好みが変わったっていう方いますか?

出産するまで甘いものはあまり好きじゃなかったんですが、子供を生んでから急に甘いものがすごく好きになりました💦
そのほかにも今まで好きだった食べ物があまりおいしく感じなくなったりしてます😳

妊娠中に味覚が変わったという話はよく聞くんですが、出産を機に変わったという話は聞いたことがないので同じ方いるのかな?と気になりました。

コメント

mama22

ありますあります!
私は逆で甘いものが大好きだったのに産後全然おいしいと感じなくなってしまって味覚がおかしくなったのかな?っていう事態に陥りました😱😱

ちーちゃん

わたし、産後に苦いものや辛いものが少し苦手になりました!
蒙古タンメンとかの激辛大好きだったのに、普通の坦々麺ですら辛くてしんどいと思うレベルに…😱

🧸🍯

味覚も体質も変わりました😭😭
妊娠を機に変わってそのままって感じです💦