※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

赤ちゃんの袋確認できました!5週1日でおりものが出たため、産婦人科受診。正常妊娠で問題なし。健診も受けられたけど、車の心配も。停め方に反省。走行中には遭遇せず。

赤ちゃんの袋確認できました!!!

5週と1日ですが昨日茶色のおりものが出たため、
心配で産婦人科受診してきました〜〜!

ちっちゃいけど、赤ちゃんの袋確認できました♡
正常妊娠だと言われました!!
茶色のおりものも問題なく大丈夫だそうです♡〜!

息子も良い子にしてくれてなんとか健診受けられました!!

結構痛いくらいにグリグリされたけど大丈夫なのかな(꒪⌓꒪)
ついでに子宮がん健診もされました💦

帰りにスーパーに寄ったのですが...停めようとしたとこに停められなくて車道に面したところに停めちゃって。
息子をチャイルドシートから降ろす側がちょうど駐車場内の車道側で出ようとしてた車もいてハラハラしながら車から息子を抱いて出して、、
車が突っ込んできたとかそういうわけじゃないのに特に妊娠中は神経質になりすぎてお腹を配慮するくせがあるので心配になってしまいました〜!
普通そんな心配しませんよね〜?
いつもの人気のないとこに停めればよかったーー(›´A`‹ )

私がどいた直後に車が走ってきましたし、
出ようとしてた車は発車してませんでした。

コメント

canaria

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一緒ですね(^∇^)うちも上の子2歳なので( ´ ▽ ` )ノ

妊娠中だと気にしてなかった事でも気にしちゃいますよね💦
私もちょっとした事をいろいろ気にしてしまいます💦

• ソラン

ソラン

きにしてしまいますね💦
    何でも気になっちゃいます!

お腹が大きかろうがなんだろうが車のある生活だから車がいる中歩かなきゃいけないし、いちいち気にしてたらキリがないですよね〜、 、

• 1月28日
  • canaria

canaria

いろいろと神経質になっちゃいます💦信号ないとこで横断歩道ありますが、渡っててもスピード出して来る車も居ますから、止めて欲しいです💦そんなスピード出すなよって話ですから💦
    妊娠して車運転してません💦引っ越したのもありますが、妊娠中もあり運転怖いです💦

• 1月28日
  • ソラン

ソラン

確かにそうですね〜💦車の運転こわいけど子供とだから車のほうが楽だし早いから。

今日のは完全に私のミスです。
    いつもの人気のないあたりに停めればなんの問題もなかったのにチャイルドシート側が車道で車道にお尻向けながら子供出してましたからね。かなり慌ててでしたけど。
    心配になるくらいなら安全なところにとめるべきでしたーー

• 1月28日
  • canaria

canaria

楽なんですよね💦車だと💦
    今までは1人一台だったんですが、神奈川に引っ越しして旦那と車一台にしたので旦那が仕事に乗っててるのでないですw
    私は生まれて少し経ったらチャリにしようと思ってますw

これから何事にも余裕必要ですね💦

• 1月28日
  • ソラン

ソラン

はい、本当に。私は道でも駐車場でも車が迫ってくると危機感を感じます。
    でも気にしすぎはよくないですね!

自転車ですか〜!ハードそうですけど頑張ってください♡私なんて自転車高校以来ほとんど乗ってないです(笑)

• 1月28日
  • canaria

canaria

歩いてるだけで危機感ですよw

自転車です💦上の子もいるんで大変なんで自転車を💦10ヶ月ぐらいからしか乗せれないみたいですかσ(^_^;)

• 1月28日