※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもち
妊活

妊活を始めて2月、今月生理が遅れている。排卵後から胸の張りや肌荒れがあり、検査薬を買わずに様子を見ている。気を紛らわせながら赤ちゃんを待っている。

今年の2月から妊活を始めました。

生理周期が30〜34日で
今月の生理予定日が12月26〜30日で現在生理が来ていません。

病院で卵胞チェックと排卵後のチェックをしてもらっていて、恐らく12月11〜13日の間に排卵した様子でした。
タイミングは12月8、11、12日で取りました。
今回排卵後からずーっと胸の張りがあり、1.2日前から肌荒れが出てきました。
元々PMSがひどく、毎回期待しては、フライングして検査薬を無駄にしてきたので、今回は思い切って検査薬を買わないということをしてみました笑

今のところ物がないのでフライングが出来ないので、とりあえず30日まで生理が来ていなかったら、チェックワンファストを買う予定です!

私と同じく、そわそわ期の方いらっしゃいますか?
年末の掃除などで気を紛らわせているのですが、
赤ちゃん来て欲しいな〜👶✨

コメント

さっぴぃ

私も生理周期が30~34で、30日に来る予定です!

今までにない胃部不快感や口腔内が酸っぱい感じがあったり、肌荒れも多少あってちょっと期待しています!

一応旦那とも話して29日に検査薬試してみよーってことになってます!(笑)

お互いに赤ちゃん授かってますように!!

• ぼたもち

ぼたもち

ああぁ!
    上に返答してしまいました💦
    ありがとうございます😊!

• 12月27日