※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
家族・旦那

忘年会、泊まりがけでの友達の結婚式、朝4:00まで麻雀ここ最近、立て続…

忘年会、泊まりがけでの友達の結婚式、朝4:00まで麻雀
ここ最近、立て続けに遊んでいる旦那。
1/4に子供2人まとめて予防接種に行きたくて一緒に連れてってと言ったら4日は帰省している友達と遊ぶ!と言われました…
1月いっぱい旦那は毎日仕事で、一緒に予防接種に行って貰える日は4日しかありません!
4日は、スノボーに行くか、飲み会するかみたいです…

毎日仕事して貰ってるのでたまにの友達と遊ぶ事は良いと思うんです…
でも勝手に4日予定入れてたり、遊んで帰って来てからも
見てくれてありがとう!と言われる事も無いことに腹が立ち
行って欲しく無いことを言ってると、しつこい!もう行かないから✋と言われました。
私は、これからどうして欲しいか(相談してから予定入れて欲しい、帰って来てからありがとうの一言くらい言って欲しい)を伝えれないまま話を終わらされました。
予防接種だけ行ってもらって、予防接種が終わったら遊びに行って良いよ!と言ってあげるべきでしょうか?
もう行かない!と言ってるので、こちらが無理に我慢して行かす必要は無いでしょうか?皆さんならどうしますか??

コメント

私もそれだけ遊び倒してるなら、家族サービスさせるべきだと思います( *`ω´)
逆に4日は旦那さんにだけ予防接種まかせて、きいちさんは初売り等行ってもいいのでは?一度子供達の面倒一人で見させないと、大変さは分からないのかなーと思います💦

• なつき

なつき

横からすみません!
    わたしもその意見に賛成です🙋‍♀️!!!!

• 12月27日
  • きいち

きいち

ご回答ありがとうございます!
    遊び過ぎですよね💦本人はそんなに遊んでないつもりなんだと思います😭ほんと1人で予防接種連れてって欲しいです😡下の子が母乳なのもあって1人で見た事があまり無いので、今度何かの時に1人で面倒見て貰います!!!笑

• 12月27日
  • きいち

きいち

ありがとうございます!
    1度、1人で子供2人を見てもらいます😡💦

• 12月27日