※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

麦茶スプーンであげると機嫌が悪くなり、後でミルクを吐くことがある。美味しくないのかな?飲む時は喜んでいるように見える。

麦茶スプーンであげてからいつも機嫌悪くなって暫くしたらさっき飲んだミルク吐くんですが…美味しくないんですかね?飲んでる時はくれくれ〜って感じです。

コメント

ぷー

たぶん、お腹いっぱいなんだと思いますよ🤣うちの子も、くれくれ〜って感じで麦茶飲ませたりオッパイあげたりするけど、結局容量オーバーで吐きます🤣満腹よりも飲むことが楽しいんですかね?笑

• んーま

んーま

なるほど🤔空腹の時だとミルク飲み悪くなるかな?と思ってミルク飲んでから1時間くらいであげてたんです💦
    難しいですね😭

• 12月27日
  • ぷー

ぷー

難しいですよね💦今うちの子、お菓子も食べるんですけど、泣いて欲しがるのに、後で吐きます(^_^;)吐いてお腹の中を調整してるんだと思ってあんまり気にしていませんでした🤣

• 12月27日
  • んーま

んーま

そうなのですね😭吐くものだと思っておきます(笑)めげずにトライして行きます(*゚▽゚*)

• 12月27日