※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

食欲がなく、胃が苦しくて食べたくない状況。不安やストレスもあり、体重も心配。何か調子が悪い。里帰りで旦那と離れる不安もある。

2日前から食欲が全くありません💦
朝から本当に小さなおにぎり一個と、お昼はスープとほんの少しのご飯で精一杯。
今も胃が苦しいというか、お菓子すら食べたくないし水分もとりたくないような状況です。
もう食べる事を考えたくないくらいです😰
貧血なのか、ストレスなのか息苦しくも感じ、今日は晴れて暖かいので外の空気吸って気分転換してますが…
どうあるのか分からないけど何か調子悪くって…
今まではずっと寝てても平気だったのに横になるのも嫌になってます💦
テレビも見たくないし、ゲームもしたくない😱
もうすぐ里帰りで旦那と離れる不安とかも関係しているのでしょうか…
妊娠前の体重からまだ一キロしか増えてないし、食べれないとまた減りそうで余計不安です😢

コメント

3人のシングルまま

元が痩せ型とかでしたら心配ですね、、😭元が痩せ型でなければ母体から赤ちゃんが栄養とれるみたいなのでそこまで心配ないみたいですが😢

• そら

そら

元々痩せ型なんです😵
    妊娠してから頬がコケてゲッソリする一方でお腹だけ大きい感じです😵
    今の所、赤ちゃんは平均並みに大きくなっているようですが、次の健診まで一週間ちょっとあるので凄く不安です😰

• 12月27日