パッチール
歯並びは変わります。
全部生え揃った時に隙間が大きく開いていたら少々問題ありますが、今の時点ではないですよ。
じゅん525
乳歯はすきっ歯でいいんですよー!
むしろ乳歯がきちっと並んで生えている方が問題らしいです!
駿弥ママ
まだ生え始めならわからないですよ(*^^*)
私の子供も生え始めはそんな感じで、全部出てきたらちゃんとくっついてました( *`ω´)
misakong
生え始めよりだんだん歯が大きくなって隙間が狭くなってきます(^。^)
歯科衛生士さんが最終的には永久歯が生える場所なので乳歯の時はゆとりがある感じに生えると言ってました。
ゆくんまま
みなさんご回答ありがとうございます!
みなさんの回答で少し安心しました(TT)♡
今はすきっ歯のほうがいいなんて初耳でした\(^o^)/
もうすこし様子を見たいと思います!
ありがとうございました\(^o^)/♡
コメント