※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐&采 
ココロ・悩み

母が闘病中で家に居ずらく、旦那の家も同居できず。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

いつも楽しく読んでます!みなさん出産して実家に帰った方で家に居ずらい方いますか?うちは母親が闘病中で日によって体調が悪いためかなんか居ずら

くて!かといって旦那さんの家もいやなんです!同居してるのですが。義親も年で!みなさんの体験談聞かせてもらえたら嬉しいです!お願いします!

コメント

かずと

皐&采さん!こんにちは!

少し状況が違いますが、、
私は今妊娠中で出産後も少し実家で暮らします。
私の母も大病を患い、たまに検査に行っています。
やはり日によって浮き沈みがあり、私も妊娠中のため過剰に気にしてしまいます。。
なので皐&采さんの気持ちすごくわかります。

昨日も母親と言い合いになり色々考えてしまいましたが全て子供のためと割り切るようにしてます。あまり考え過ぎたり気にしてもこちらの気が持たなくなりますしね。。それに子育てするともっと大変で疲れてらっしゃると思いますし。。

実母だと色々厄介なしがらみありますよね(;´Д`)
お互い子供のためと割り切って頑張りましょうね(*´iωi`*)

皐&采 

かずとさん。ありがとうございます!かずとさんの投稿に元気がでました!そうですね!あと二週間割り切ってすごします!ありがとうございました