※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

便器の横でおしっこされて困っている。トイトレの失敗が続いている。ズボンにお漏らししてしまい、水たまりにもう卒倒しそう。

くっそー便器の横にフルでおしっこされた!
もういや!
何でふくのが正解だ…

さっきで2回目。
前回はくしゃみでちゃって拍子でおしっこでちゃって。
今日はなんで横でおしっこしたんだか。
ったくちんたらちんたら遊びながらフラフラしてっからだっつうの!
なんであと一歩跨がれなかったかなー😭

これはトイトレあるあるなのか?
ズボンにお漏らしされたら洗うかってなるけどちゃぷちゃぷの水たまり見ちゃうともう卒倒もんです💔

コメント

h1r065

私は古くなったタオルとか半分に切ったりとかしておいてます。
おしっこ漏らしとかされたときにそのタオルで吸収とかさせてそのタオルはバイバイしてトイレクリーナーとかで拭いてます。
うちはマットは夏はひかずでいまはパズルマット敷いてますがそれもさっとあらいふけるで対応してます。

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

備えておかないとダメですね😵
    今回はめっちゃトイレットペーパーで頑張りした。。
    うちはスリッパでしたが少し前から何もなしにしてたのでそれは救いでした😂

• 12月27日
  • h1r065

h1r065

こどもがトイレ行くとマットにとかおしっこ漏らしたときは運ぶのもびちょびちょやらですから無くして楽になりました。

肌着とかでいらないものとかでもいいと思います。

うちは旦那のシャツとか綿100とかでもう捨てるってのもとりあえず置いといて備えてます。

• 12月27日