※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちーさん
妊娠・出産

妊娠5週目の検診で、排卵日が早かったため確認できました。次回検診では心拍も確認できるそうで、そわそわしています。

検診で、妊娠5週目でした!
ちょっと早いかなと思いながら行ったのですが、排卵日が早かった為か、しっかりと確認出来ました。
次回検診(2週間後)だと、心拍も確認できるそうなので、そわそわします(*^^*)

コメント

妊娠おめでとうございます🙈💓
元気に育つといいですね!

ぱん

おめでとうございます♡
心拍楽しみですね♪
ピコピコ動いてて可愛いですよ(^^)

ぽとふ

私も次回心拍確認です(*´꒳`*)
楽しみですよね💓

🥀 kotoyuzu_mam

妊娠おめでとうございます☺️💓

心拍の確認まで私も
ずっとそわそわしていますよ!😵( 笑 )
お互い頑張りましょう💪😳

もんも(´ω`)

おめでとうございます♡⃛

私は排卵が遅れてたのか?たぶん5週かなって時は確認できずでしたが今週は確認できました(♡˙︶˙♡)
来週、心拍確認できたらいいな〜とドキドキしてます!

お互い頑張りましょうねっ♡

えりこ32

はじめまして(^^)
私も今5週目のマタママです☆

心拍確認出来るのが今から楽しみですよね(*´∇`*)

そら0122

ご懐妊おめでとうございます✨私も先生に流産のリスクが高いと脅され明日心拍確認です。不安のが大きいですが心拍確認出来れば流産の確率も大分下がるので1つの山場として考えてます✨ お互いに丈夫な赤ちゃん産みましょうね❤

チビぃ♡

妊娠おめでとうございます^ ^
私もミッチーさんと、同じ週に妊娠が発覚して診察してもらった事を思い出し嬉しくなりコメントさせていただきました!!^ ^
2週間そわそわ長いと思いますが順調に育っている事を祈っています^ ^楽しみですね♡