※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠検査薬がうすく出た。月経開始日は11/23。病院休みで悩んでいる。義実家へ行くが報告すべきか悩んでいる。

今日、妊娠検査薬をして
かなーりうすーく出ました❗️

最終月経開始日が、11/23です。
年末年始で、病院も休みだし
明日明後日どちらか病院へ行こうか…

1/2へ義実家へ行くんですけど
報告するべきなのか…
正月なので
お刺身など出されると思います💦
(第一子の時は、心音が確認出来てから報告しました)

みなさんなら、どうしますか?

コメント

おめでとうございます🎉
わたしも二人目がわかったばかりで、まだ心拍も確認できてませんが義両親には会う予定があったので報告しました!
まだおじいちゃんおばあちゃん達には言わないで…と言いました☺️

あや

私は昨日検査して、陽性でした(^^)
あまり早く病院に行っても確認できなかったりするので年明けに病院かなーと思ってます!
まだ分かったばかりですし、義実家だし報告はしない方がいいと思いますよ!!
お刺身はやんわり断れませんかね?

h*

年明けに病院でも良いのではないですか?🤔どうせなら胎嚢と心拍確認出来る頃でも遅くないと思います😊

お刺身は全然普通に食べちゃいます🤣マグロだけ少なめに食べてストレスない程度に食べれば良いと思いますよ🤗

みたこん

私は28日生理予定日で、5日前に反応でました。
初診は予定日から2週間後あたりの1月9日予定してます。

義理父母には年始には言わず、心拍確認できてからにしようかなーとおもってます☺️
お刺身も気にせず食べちゃうと思います笑

まあち

私なら妊娠報告はちゃんとお医者さんで心拍確認できてから報告したいですね~😅

旦那さんは状況把握してると思うので、口裏合わせてお刺身代わりに食べてもらうとか、うまく誤魔化します(笑)
まぁ食べ過ぎなければいいと思うので、私なら数切れ食べちゃって、あとは旦那に渡しますかね!
病院は行けるのであればはやめに受診された方がいいと思います(*^^*)