※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

17週目の初妊婦です。女の子のベビー服や名前についてオススメがあれば教えてください。女の子はお父さんに似ることが多いでしょうか?

17週目の初妊婦です🤰
昨日の検診で先生から第一子女の子確定頂きました👶🏻♡

今からどんな子なのかなーとか色々ドキドキワクワクして早く会いたくてたまりません☺️💕
女の子の可愛いベビー服とか色々調べてるのですが
皆さんオススメのサイトやブランドなどはありますか?💕

又女の子だとやっぱりお父さんに似る子が多いのかな?🙂女の子出産された先輩ママさん、どっち似てるとか良かったら教えて下さい🌷✨

名前も色々悩みまくってます😌💭

コメント

mama

おめでとうございます!
17週で確定って早いですね✨
私は娘のときは26週で確定でした(笑)

私はラルフローレンが好きで肌着はユニクロ、服はほぼラルフローレンでした✨

うちの娘は産まれた瞬間から旦那の猿バージョンで最近徐々に私の要素が入ってきました(笑)

• しあ

しあ

ありがとうございます☺️✨
    先生が自信満々に女の子ですって言ってたので確定だと思います✌️
    女の子にしては早いですよね😦💕

ユニクロ私も見てました♪
    ラルフローレンも可愛いの沢山ありそうですね、チェックしてみますね😌💕

産まれた時のお猿さんな赤ちゃんも可愛いですよね👶🏻♡参考になります🌷

• 12月27日
ままり

うちの上の子も女の子です😊生まれたばかりの頃からずっとパパ似だねと言われ続けています笑👌🏻

服はちょっとお高いですが、hakkaが好きです💓年に一着くらいしか買えませんが…😂

• しあ

しあ

やっぱりパパ似の女の子って多いですよね😊私の周りも女の子はだいたいパパの遺伝子強めな気がします😌💭笑

hakkaですか💡早速調べてみますね💕ありがとうございます☺️✨

• 12月27日
☃

私もお腹の子は女の子です♡!
上にもお姉ちゃんがいますが、上の子は似てると言うより丸っきり私です!笑
みんなに「〇〇私小さくしただけじゃん!」と言われます。笑

ベビー服可愛いですよね♡
私はお出かけ着はだいたいバーバリーかファミリアで買ってます♡
公園等にはプティマインかブランシェス等のプチプラ買ってます⋈*。゚

• しあ

しあ

おめでとうございます✨今からどんな女の子に会えるのか楽しみですね💭💕

そうなんですね🤣💕丸っ切り似てる小さいバージョン👶🏻も想像したら可愛いです😍笑

お洋服参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございます😊

• 12月27日