※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

主人との行動に親が怒り、関係がこじれた妊婦が不安。どうすればいいか。

妊娠17週です。

戌の日に、他の人も二人で行ったりしてるからっという理由で、親とは行かず主人と二人で水天宮に行きました。ただ、直前になって普通は親と行くもの!行かないとかあり得ない!と激怒…
念のため、主人に聞いてみるねと行ったところそれが気に入らなかったみたいで大激怒……
親子の縁を切らんばかりで、あり得ない。と拗ねてしまいました。謝ってもだめ…終いにはもう関係ないとか今後一切関わりません。と言われてしまいました。
出産を春に控えてるため、これから不安な事が増えてくるとは思うのですが

こんな時どうしたらいいでしょうか…

コメント

ままり

ご実家の親御さんですか?
よっぽどたのしみにしてらしたんでしょうね😭💦
でもそれくらいで縁を切るとか言われたら困りますよね💦
もう一度行き直すのはダメでしょうか…💦

• くま

くま

実家です。ですかね…ただ、もう一度っていうのは考えてないみたいです…

• 12月28日
りな

改めて、実両親とお参りに行きなおすのはどうでしょうか・・🤔
いくらかは時間が解決してくれる気もしますが・・

あ

直前に言われても困りますよね(´・ ・`)
それにそんなことで縁切るとか言われても😩
私も親と行かなかったですよ!

なつ

普通は親と行くもの!は違うと思いますが、一声一緒にいきますか?とお伺いは立てた方が良かったのかもしれないですね😓
まぁ水天宮で戌の日に行ったとしたら、祈祷はみんなで入れないですけどね😅

• なつ

なつ

途中で送ってしまいました😅
    少しほとぼりが冷めるまで様子見してみては👀??
    そんなに楽しみにしてくれていたなんて、思ってなくて足らずで申し訳ございませんと
    謝ってるのに許してくれないなら、仕方ないですよ。

• 12月27日

夫婦ふたりで来てる人の方が圧倒的に多かったですけどね(;_;)
親と行くもの!というのも初めて聞きました!笑
私も夫婦だけで行きました☺💕

直前に言われても困っちゃいますね😂💦もう一度行きなおせば許してくれませんかね?(;_;)

abc

出産後のお宮参りで一緒に行こうはダメですかね?