※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

今日の朝、旦那に殴られ、腕を押さえつけられて捻られて両腕と脚は内出…

今日の朝、旦那に殴られ、腕を押さえつけられて捻られて
両腕と脚は内出血して痣になってます。

2日前に体調を崩し、病院に抗生剤の点滴をする為に通院中の私は昨日、仕事帰りに病院に行き
吹雪の中フラフラしながら30分歩いて帰ってきました。
旦那が電気を消して子供を寝かしつけてくれてたんですが、
頭がボーッとしてて居間の電気をつけてしまい、息子が起きてしまいました。
激怒し、怒鳴られ、私が寝かしつけたんですが朝になっても不機嫌で。
昨日俺が子供の面倒をみてやったのに、なんでお前は夜遅くまで起きてるんだ!と怒りだし
殴られました。
吐き気と腹痛が酷くてトイレに何度も行ってたのがうるさかったみたいです。
旦那は自分の部屋で1人寝てるので私が何で起きてたか知らないんだと思います。

今は仕事中ですが、帰ってからどうしたらいいかわかりません。
実家も遠いです。

コメント

A

いくらなんでもDVはよくないですね😓
身体大丈夫ですか?

ぽぽさんが体調悪い事
旦那さん知らなかったんですか?

はっきり伝えた方がいいと思いますよ😓

はじめてのママリ🔰

理不尽すぎませんか?
義実家も遠いですか?
近くに友達とかいません?

うめまま

ありえないですね。
子どもの面倒見てやったって言い方も。
お前の子どもだから当たり前だろって感じですね。
痣になってるところ写真撮って保存しておきましょう。

翔mama❤︎

辛かったですね。。

まず旦那さんのしたことは犯罪です。
許されないことです。
一度許してしまうとまた次が
必ずあり、ヒートアップするのは確実ですから
一刻も早く離れることを前提に、
冷静に考えられたほうがいいと思います。
行く当てがないならば
母子シェルターなどもありますので
調べて見てください。

私もDV被害に遭った事があります。
交番に裸足で走って逃げて
警察署で保護され
体のアザの写真撮られました。
その後被害届けを出すか出さないかの
話をしました。
写真撮っておくと証拠になりますよ!!