※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

オムツが合わず悩んでいます。横漏れが続き、メリーズもNG。マミーポコやグーンは未試。新生児用に戻すべきか悩んでいます。

合うオムツが見つかりませーん😂😂😂

パンパースSサイズのテープ、パンツタイプ
ムーニーSサイズの同じくテープ、パンツタイプ
こないだ質問でおススメされた
メリーズSサイズのテープタイプ。

今まで使ってきました。

全てオシッコの横漏れします。(特に寝てる時の夜中)

先程メリーズのオムツでウンチの背中漏れで悲惨でした。

どうしたものか。。。

マミーポコ、グーンはまだ試してないけど上手くいきそうな感じしないしかなり困ってます💦💦💦

もう6ヶ月ですけど新生児用に戻した方がいいのでしょうか⁉️笑
考えすぎてぐるぐるしてます😫笑

コメント

deleted user

グーンは漏れましたwそれ以来ムーニーでした

立つようになりマミーポコのパンツに変えましたが漏れません

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございます😊
    そうですか〜
    安いのでダメ元でマミーポコ試してみようと思います😂

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズが小さくても盛れちゃいますからサイズも変えてみるとかいいかもしれませんね💦

    • 12月27日
はる

ムーニーのパンツつかまり立ち用のやつ、足のところがしっかりしまってて
全然横漏れしないですよ❤️😊

他のやつは結構横漏れしました😹

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございます😊
    つかまり立ち用とかあるんですか〜
    Sもありますかね⁉️
    バタバタあんよ〜はウンチ漏れはしないけど夜中のお漏らしはしちゃいます😂

    • 12月27日
  • はる

    はる

    つかまり立ち用はMサイズしかなかったかもしれません😅💦はいはい用は💩漏れしなくてよかったですが、おしっこ横漏れしました🙀

    お子さん体重何kgですか?6kgくらいあればMでも良いと思いますよー❤️
    寝てる時はちゃんと吸収してもらうためにも少し大きめでもいいかもしれません⭐️

    • 12月27日
  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    書くの忘れましたがムーニーはパンツタイプMも使った事あるのですが足のところがブカブカでSに戻したんですよ😂
    子供は6.8キロなんですが中途半端なので困ります💦
    寝るときはきまって横向きに寝るので腰から漏れるのです😂
    男の子だからおちんちんの向きもあるのかしら。笑

    • 12月27日
オンマ

買って失敗するのも嫌なので私はメルカリでお試し枚数をいろいろ買って試してから袋買いしてましたよ😊

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信ありがとうございます😊
    メルカリで探してみるのも手ですね‼️
    いい事聞きました‼️
    探してみます🙂

    • 12月27日
M(´・ω・`)H

昨日7ヶ月になりました(^人^)
上の子のオムツ選びと同じ感覚でしたらいいです⭕寝る時はおやすみマンみたいに(^.^)寝返り以降最近はサイズを併用していています>^_^<離乳食が進み、ウンチが固まってきたので、家ではパンツSを、出かける時と夜だけテーブMにしています(Mはオムツ面積が大きいから)2500g程で生まれ小柄で、パンパースか、体にフィットするムーニータイプかな、新生児サイズ以降は5ヶ月いっぱいまでテープSでした💡

ぶーちゃん

グーンは漏れて酷かったのです!
パンパースとマミーポコはもれてないです☺️
マミーポコ安いのに優秀です❤️
寝返りできるようになったらうちは、パンツタイプにシフトチェンジしてましたよ✨