※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お出かけ

京都で結構定番の観光はしたことあるんですが、穴場スポットとか新たな…

京都で結構定番の観光はしたことあるんですが、穴場スポットとか新たな京都の楽しみ方教えて下さい♡
美味しいご飯屋さんとかスイーツとかも♡

コメント

らく

ちなみにどのへん行かれました?(^^)

• よし子

よし子

嵐山、祇園、清水寺とかその周辺の定番観光です(^^)♪

• 12月27日
  • らく

らく

ご飯屋さんでしたら、八阪神社近くの『味味香』というカレーうどん屋さんがすごく好きで通ってました!
    あと出町柳駅近くの『出町ふたば』っていう和菓子屋さん!ここの豆餅がもーーーー絶品です❤️休日の午後なんて100人くらい並んでます!京都行く度に必ず買ってました(о´∀`о)近くに下鴨神社があるので観光がてら行かれてもいいと思います✨
    すでに行かれてたらすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

宇治のあたりは行かれたことありますか?平等院鳳凰堂(10円玉)までの道のりがお茶の香りいっぱいで、歩くだけで楽しかったです♩

• 12月27日