※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理が遅れているけど検査は陰性。胃がモヤモヤして食欲もない。想像妊娠かな?早く生理がきてほしい。

生理予定日当日、最近周期通りきちんと来てた生理がまだ来てないことと、昨日少し下がってた基礎体温が今朝再び上昇!そしてなんかここ数日胃がモヤモヤするし…と、ものすごい期待してチェックワンファスト使ってみたけど、綺麗さっぱり陰性😂

やっぱりなーという気持ちと、まだどこかで期待してる気持ちが混在して何もやる気が起きない…笑

この胃のモヤモヤは想像妊娠の症状かな😂
ご飯作る気起きないし、生理くるなら早くきてほしい😂

はー、すいません愚痴でした…

コメント

ぷーたん

私も生理予定日過ぎてからフライングして陰性😣今日で生理予定日から6日目ですがまだ生理は来てません😩
時々吐き気や腹痛があり妊娠してたらいいなぁって期待しちゃいます😂
もう生理くるなら早く来てって思います😭ここまで来たら妊娠してるとほぼ確信を勝手に持ってます😂💦

• ゆー

ゆー

え!それは妊娠してる気がします😍💓
    モヤモヤしてても子どもの世話や家事など、やること山積みなので、わたしも生理くるまではうっすら期待して、やる気出すことにします…笑

• 12月27日
  • ぷーたん

ぷーたん

ありがとォございます😢💓また明日か明後日に検査薬する予定です🤗
    わかります!なんかモヤモヤして家事や子どものことをやる気にならないですよね😩私も生理予定日の辺りはゴロゴロしてました🤣血を見るまでは諦めないで期待していいですよね😍👍

• 12月27日
  • ぷーたん

ぷーたん

グッドアンサーありがとォございます☺️

• 12月27日
  • ゆー

ゆー

いえ、心強かったです☺️
    相談したあとすぐにピンクのオリモノが出て、😱っていう感じでした…笑
    でもそのあとはまたすぐに出なくなったので、図太くまだ期待してしまいます…笑

• 12月27日
  • ぷーたん

ぷーたん

よかったです☺️
    そぅなんですね😣💦ちょっとでも出るとダメか😭ってなりますよね😱💦
    でも出てないならまだ諦めちゃダメですね!赤ちゃん来てくれてますよーに♡

• 12月27日