※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1192
お仕事

子ども用品やブランド品をオークションで出品したい方へ。オススメのサイトを知っている方、教えてください。

カテ違いだったらすみません!売る方でオークション利用されている方いますか?
子ども用品やブランド品など、出品したいと思っています。ただどこに登録するのがいいか分からず、、オススメのサイトあれば教えてください!

コメント

モルモル

やっぱりメルカリが一番メジャーかと思います(о´∀`о)

• 1192

1192

ありがとうございます!よく聞きますね!みてみます!

• 1月28日
ぷにぷに

ヤフオク、メルカリ利用してますが、売るものがブランド系だったり沢山あるならヤフオクをオススメします!
メルカリはとにかく安くないと売れないし更に値切られます(^_^;)
ヤフオクは人気のある物なら思いがけず結構値段が上がりますよ♡

• 1192

1192

どちらも利用されている方のご意見参考になります!メルカリで安いもの、ヤフオクでブランドものでやってみようとおもいました!ありがとうございます!

• 1月28日
みし

オークションよりもフリマアプリの方が使い勝手良いし高値で売れると思いますよ( ・ᴗ・ )
ヤフオクなどは手数料もかかりますしね。

• 1192

1192

手数料があるんですねー(>_<)見てみようとおもいます!ありがとうございます^ ^

• 1月28日
らり

メルかりが1番売れますよ( ´罒`*)✧
値切りやばいですがw

• 1192

1192

値切りなんてあるんですね(>_<)でもやはりメルカリが有名なんですね!ありがとうございます!

• 1月28日