※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

愛知県半田市でおすすめの骨盤矯正あったら教えてください🙇‍♀️産後2ヶ…

愛知県半田市でおすすめの骨盤矯正あったら教えてください🙇‍♀️
産後2ヶ月経ちますが未だにいけていません…

コメント

都接骨院よかったです!
先生もいい人だし、予約制なので待ち時間ほとんどなくてよかったです👍

• みぃ

みぃ

子供たちはどうしてましたか😭?

• 12月27日
ゆみ

半田ではなく常滑ですがたまい接骨院は骨盤矯正でとても有名です。ナゴヤドームで行われるままフェスにもここは参加していてほとんど骨盤矯正のかたがきます。私もいきました。子供も2人いますがプレイルームもありますし子供もみててくれるのでおすすめです。

はじめてのママリ🔰

私ではなく姉ですが、半田市の利根接骨院に通ってました✨
保育士さんがいたり、キッズスペースがあったり子連れも行きやすいみたいです☺️

ちはしり

半田ではないですが、私は常滑の「たまい接骨院・整体院」に通いました。
ここは、産後の骨盤矯正に特化していて、常滑のみならず、半田、武豊、美浜、知多、南知多からも多くの人が通われているみたいです。
醜かった腰痛や恥骨痛も改善され、産前のズボンも履けました😁
説明もわかりやすかったです。
ひよこクラブにも紹介されたみたいで、午前中は、産後のママさんばかりです。子供もスタッフの方がみてくれて安心、キッズスペース等も充実してます。
現在、お友達にも紹介して通ってますが、同じく結果出てるみたいですよ😁
後悔しないためにも、ぜひ、参考に✨