※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらん
妊活

排卵のタイミングについての質問です。前回と違う状態で排卵検査薬が陽性だったので、いつ排卵したか知りたいです。

いつもお世話になっております。

前回、前々回は35日周期でしたが、今回少量の伸びおりがD13頃出始めました。(5日程早いです)
D14には伸びおりが多めに出はじめました。(この日は排卵検査薬ができませんでした。)

D15(12/24)から排卵検査薬を使用し、薄い陽性が出たので、D15の夜にタイミングをとりました。

昨日、12/26もタイミングをとろうか迷ったのですが、夕方にはのびおりがなくなったので仲良しはしていません。
基礎体温は測っていないのですが、おりものと排卵検査薬だけで見ると排卵はいつしたと思われますか?(><)

前回も同じようなタイミングでしたが、排卵検査薬と、おりものの状態が今回とは違うので期待してしまいます(´・ ・`)

コメント

25日に排卵したのではないでしょうか?

• ふらん

ふらん

ご回答ありがとうございます!

25日の朝に強陽性が出たのですが、夜には排卵していたということでしょうか??

それでしたらタイミングはよさそうなので、あとは着床してくれるのを願うのみですね(><)

ありがとうございます!

• 12月27日

退会ユーザー

25日の2回目の検査までくらいに排卵したのかもしれませんね😊
    ドキドキですね!暖かく過ごされてください❤️

• 12月27日
  • ふらん

ふらん

そうなんですね🥺❤
    はい!ありがとうございます☺️💕

• 12月27日