※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmn
妊活

基礎体温が不安定で微熱が続いている状態でも妊娠の可能性はありますか?

今週期からちゃんと基礎体温つけるようになりました!
高温期、2日に1回基礎体温がガクッと下がるんですがこんなにガタガタでも妊娠の可能性ありますか?(;_;)

ここ1週間くらいずっと微熱が続いてて常に身体が火照ってる状態です(。ŏ_ŏ)

コメント

eri

私もガタガタでした( •︠ˍ•︡ )
素人目線でまぁ一応二層にはなってるし排卵してるかな。ぐらいでした!
妊娠した月も、生理前も生理予定日近辺も下がったりして生理くると思ってたぐらいです!

• mkmn

mkmn

ガタガタでも妊娠アリなんですね!
    期待しすぎてガタガタなだけで不安です(°_°)

• 12月27日
★UNY★

私自身、今回は綺麗だしもしかして!って時に出来てなくて、絶対今回はないな〜と思うような基礎体温の時に出来てました💦
特に冬は暖房つけたり消したりで全然体温変わるので冷え切った朝に測られると低くなりやすいかと思います💦
ただ、あまりにガタガタなグラフですと無排卵とかもあるので病院で見てもらった方が確実かと思います⭐️

• mkmn

mkmn

基礎体温のグラフだけじゃなんともですね。

月経は毎月予定通りに来るんですが急に無排卵になる事もあるんでしょうか?(´・_・`)

• 12月27日
  • ★UNY★

★UNY★

あります💦私がそうでした💦
    大体決まって30日ごとに来るので無排卵なんて考えてもいなかったんですが、基礎体温の3ヶ月分の記録を産婦人科の先生に見せると無排卵っぽいね、と言われ検査して実際無排卵でした。
    でも通常の人でも年に一、二回無排卵の月があるのは全然普通な事らしいです(^^)り

• 12月27日
  • mkmn

mkmn

そうなんですね⁈
    しばらくちゃんと毎日基礎体温つけるようにしてあまりにもガタガタが続くようだったら病院行ってみます🥺

• 12月27日