※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

卵胞のタイミングについて相談。旦那の急な体調不良で寝不足。赤ちゃんを待ちたい気持ち。

愚痴らせてください。
今日病院で卵胞を見てもらうのですが
おりものが透明でのびるのに変わって
きたのでタイミングが今日あたりなのかな?
って何となく私の感覚でいます!
今日は旦那さんが夜中しか
帰ってこれずもし今日がタイミング
だったら夜中に帰ってきて次の日仕事もあるので
寝不足で可哀想かな‼︎って思ったので
1日早く軽い気持ちでタイミングとろうと
思っていました!

布団に入ってさぁーって時に
旦那さんがぐったりしていたので
「どうしたの⁉︎」って聞いたら
「ダルい」って言い始めました😓
ほんの数分前に一緒にテレビ見て
ゲラゲラ笑っていてスマホをいじって
体調も悪くないのに布団入った途端体調が悪く
なりますか‼︎😤
ハァーってなり気持ちはなくなりました!
何分後にはいびきをかいて旦那さんは
寝てました😩
私はいろんな感情が交差してしまい
考えてしまいなかなか寝れませんでした!

こんなんでは赤ちゃんきてくれないかな😫
ラフな気持ちでいたいのに。

長文で愚痴を書いてすみません💦

コメント

Rie

旦那さんは
あまりしたい気分では
無かったんですかね😭💦

私も旦那とするときは
あまり気にせずしたい時に
してました!

今も2人目妊活中ですが
排卵日気にせずしてます😆

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですかね😩
    寝る前に話はしていたので
    わかってはいると思うんですが💦

    やっぱり気にしないのが
    1番ですよね!

    • 12月27日
deleted user

お気持ち、わかりすぎてついコメントしてしまいました…

うちも布団入った途端お腹痛いわーとか言い始める時あって、さっきまでゲームしてたじゃん!とキレそうになります(笑)
うちはレス気味で月1回、出来て2回が限界なのでスルーされると余計悲しくなります😭
こっちは月1回のチャンスのために努力してるのに、たった一晩くらい体調整えておいてよ〜って思いますよね。
あんまり排卵日排卵日!ってなるのもよくないんでしょうが😓
すいません、私も愚痴になってしまいました💦
お互い夫婦仲良く、妊活上手くいくように頑張りましょう💪✨

  • まぁ

    まぁ

    私も昨日キレそうでした😤
    いびきをかいて寝ていたのを見て
    蹴ってやりたい気分でした! 笑
    夫婦仲良くですね☺️

    • 12月27日
りお

すごく分かります。
数時間のタイミングがどんなに大事か言っても絶対分かってくれない。
アホなの?っていいたくなる。
不思議で仕方ないです。

  • まぁ

    まぁ

    もしかしたらこの1日で
    左右されたかもしれないって
    私ばっかり思ってしまいます😫

    • 12月27日