※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

切迫流産で無職になり、安静中に体力が落ち、昼過ぎまで寝る生活。結婚後の朝の生活に不安があります。

切迫流産で無職になり、安静はとれたのですが、体が安静のときから体力がおち、寝てばかりです。体調が悪いわけでもないけどぐーたらなのかずっと布団でゴロゴロ。まだ、入籍まえで実家ですので、昼過ぎまで寝ています。妊娠前も午後からのパートだったので二年間は昼過ぎまでねる生活。それまではフルタイムでずっとやってましたが、朝が苦手なのはずっとでした。二年前に体調不良で退職し、昼から無理なくパートしてます。結婚して朝方生活ができるか不安でいっぱいです

コメント

なぁ★★

私もグウタラするのが
好きです❤今でも寝てばかり…(笑)
結婚したら朝ちゃんと起きれるかな?弁当作れるかな?とか思ってましたが出来ますよ(*^^*)

はるママ

私も出産前はお昼まで寝ていたり、ぐーたらしてましたが(笑)
子どもが生まれると、なんだかんだで起きれます(^_^;)
子どもが先に起きていると自然と起きますし、子どもが小さい頃は心配で、泣いていたらすぐ起きますし(笑)
本当に今のうちにぐーたら堪能してください(>_<)☆

ーーー★

1人目の時につわりに耐えられず辞めて一日中ゴロゴロしてました!(^_^;)
しかも実家だったのでほんとにグータラ(^_^;)
でも赤ちゃん産まれるまでしかできません!(TT)
なので今のうちにゆっくりしときましょう(^-^)/
産まれたらまともに寝る暇なくいつも赤ちゃん大丈夫か目が覚めたりと忙しかったです笑
大きくなった今は起きる時間まで熟睡させてもらってます🎶