※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

基礎体温が下がり、検査薬で微妙な線が見えた。生理予定日前日に体温下がることは普通ではない。どう思いますか?

2人目妊活中です🐣今回はなんとなく出来ているかも?!なんて思っていましたが今朝、基礎体温が下がってしまいました💦フライングしたくても今回は我慢していたけど、明日にはリセットだろうと思ってダメ元で検査薬を使ったらうっすら線が見えるような..?生理予定日前日で薄すぎですよね😅そして、生理予定日前日に体温下がるとかないですよね😭😭ご意見いただけると嬉しいです💗

コメント

ミミ

うっすら見えるような気がします♡
フライングならこれから
少しずつ濃くなるかもしれないですね!妊娠していますように💓

• ねむねむ

ねむねむ

これから濃くなるといいのですが🙏✨前回の妊娠の時はもっとくっきりだったのでこの薄さは気になります😅

• 12月27日
ほげ

生理前日にしては少し薄い気もしますがフライングですし、排卵も確実ではないのでこれから濃くなってくるといいですね❕
寒いですし温かくしてくださいね(^-^)

• ねむねむ

ねむねむ

薄さが気になりますよね😂息子さんもうちと同い年(2歳5ヶ月)だし、今回も妊娠していたら..?!同い年になりますね💕もっと濃くなれー✨✨

• 12月27日
eri

うっすら見えますー😍😍👍
このまま生理きませんように!

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます💓心の目で見過ぎかなぁとも思いましたが、来ないことを祈ります🥰

• 12月27日

私も生理予定日になったら、超薄くでましたよ!基礎体温つけてないので分かりませんが、妊娠すると一度体温が下がって、翌日からまた高温期が続くというのを読みましたよ💡

• ねむねむ

ねむねむ

わー✨!一気にテンション上がってしまいました😊💗ステキな情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 12月27日

退会ユーザー

インプランテーションディップ
    ⬆調べてみて下さい☺

• 12月27日
ねむねむ

ご丁寧にありがとうございます☺️💕