※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠7週で、生理前のような痛みが続いていたが、最近痛みがなくなり、昨日再び痛みと軽い出血がある。心配です。

もうすぐ妊娠7週です。
4週すぎくらいから5週〜6週くらいまで生理痛まではいかない生理前くらいの痛みが続いててそれはよくある事と聞いていたので気にしてなかったんですけど先週いきなり痛みが無くなったと思ったら昨日また痛み出してお腹も少し張ってる気がします。
昨日1回だけですけど少しピンク色のおりものもでたので心配です。

コメント

あや

子宮が大きくなってきてる証拠でわないかと

• m

m

それならいいんですけど1回子宮痛い時期があってその時に大きくなってるんだなって思ってたんですけどおさまってまた大きくなり始めることあるんですかね😭?

• 12月27日
  • あや

あや

私もそうでした!
    えっまさか流産?って思って夜中病院に行ったら大きくなってるだけだよと言われちゃいました😓

• 12月27日
  • m

m

ちょっとの変化でも嫌な方向に考えちゃいますよね😭

• 12月27日
  • あや

あや

初産なんだから色々聞いても良いでしょ!ってブチ切れましたけどね笑

• 12月27日
ミク

よくあるとは先生の言葉でしょうか?

• m

m

産婦人科の先生も言ってましたし親も友達も言ってました!

• 12月27日

私もそのくらいの週数の時茶オリとかピンク色のおりもの出てました💦

• m

m

不思議な事じゃないんですかね😔?
    少しお腹張ってるのも気になるなと思うんですけど😭😭

• 12月27日

退会ユーザー

不安な気持ちになりますよね🥺
    不安な気持ちがずっと続くようなら産婦人科に電話してお休み入る前に一度受診してみるのもいいかもしれませんよ!☺️

• 12月27日
  • m

m

色々調べて切迫流産とかワードを見てずっと不安になってます😩
    一度電話してみようと思います!
    ありがとうございます😌

• 12月27日