※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
雑談・つぶやき

可愛い我が子っ!9ヶ月の娘が可愛すぎます😭❤️お座りやバイバイもできるよ…

可愛い我が子っ!!!

9ヶ月の娘が可愛すぎます😭❤️

お座りやバイバイもできるようになり、
笑顔もたくさん見せてくれるようになりました❤️

甘えてくる事も増えて、
母は毎日自分の寿命が縮まってるんじゃないかと思うくらい悶絶しております😍😍😍

最近の悶絶ポイントは、私のところにハイハイで近づいてきて立ち上がり、、、ギューっとしてくれる事❤️

もー、たまりません。
可愛すぎてどうしたらいいのか、
溢れる母性を止められません。笑

バカ親なのは百も承知‼️

皆さんのベビちゃんの可愛いー💕可愛すぎて辛い💕うちの子最高‼️ってお話聞かせてください☺️

我が子が一番自慢しちゃいましょう❤️

コメント