※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ココロ・悩み

友達が風俗で月150万稼ぎ、自分は8万のコンビニバイト。同じ年齢でモヤモヤ。

彼氏もいない友達が風俗で働いていて月に150万稼いでいます。
自分は子供もいるしそーゆうお店は嫌いだから別に働くつもりはないですけど同じ年で月にそんなに稼ぐと聞いて寝れなくなりました。
子供を託児所に預けてコンビニでバイトする日々。頑張っても月8万とかです。別にどーしたいとかはないけどなんかモヤモヤしたのでつぶやかせてください。

コメント

ayapyn

私も水商売みたいなものをしています!
その分時給が高いのでやっていますが
大変です!
もちろんどんなお仕事も大変ですが
酔っ払い相手ですし、女を売りにするので色々見た目なども求められます!
そういうのも含めての時給だと思います!

そんなに稼げるのはやっぱりすごいですがその分色んな無理をしていると思いますよ!

• 音

コメントありがとうございます!
    旦那さんは水商売してて何も言わないんですか?
    大変なのはわかります!でも普通に仕事してるより楽なんじゃないかって思えてしまって。。それでそんなにもらうっておかしい!って思う自分がいます。

• 12月26日
  • ayapyn

ayapyn

旦那がお給料足りないとやっている感じですし子ども預けるとなるとやっぱり時給高い方が子どもには負担少ないのと旦那に出会う前にやっていたので半強制的に理解してもらってる感じですかね、、
    旦那は嫌だけど申し訳ないけど行ってきて!って感じですかね🤔
    それと私のはがっつりではなく、お酒を作ったり忘年会だとお鍋を作ったりそういうのがメインです!

私もそんなに稼げるのすごいなーとは思いますが知らない人と性的なことって考えられないし性病とか考えるとかなりリスクがあるから高給取りだと思うのでそりゃそーだよね!って思います!

• 12月26日
  • 音

なるほどです!

確かに知らない人とって考えたら嫌ですよね
    吐き気がします笑笑
    旦那ともそんな頻繁にしないのに知らない人とできるかって思いますw

• 12月26日
  • ayapyn

ayapyn

子どもが夜泣きなくなったり
    旦那に安心して任せられるようになったら
    普通にパートする予定です!

そう思います!好きで結婚した旦那とでもめんどくさい時とかあるのに
    気分とかそういうの関係なく知らない人に色々求められたりなんて考えられないです、、
    少なくとも金銭感覚狂ったり
    色んな神経削ったりもすると思うので
    大変だからお給料高いんだろうねー!くらいでいいと思います!

• 12月27日

その分、自分の体を犠牲にして好きでもない男に抱かれるのですからその代償は大きいかと!

• 音

でも本当に嫌だったらそーゆう仕事できなくないですか?楽しんでるよーにしか思えなくて。まぁそんだけお金もらえれば仕方なく続けるのかもしれませんが。

• 12月26日

退会ユーザー

多額なお金が短期間で必要なら嫌でもすると思います。ただ、そもそもそのような行為が異常に好きって子も多いのでそうだとしたら楽しいでしょうね。

• 12月26日
  • 音

なるほど。
    私も結婚前に風俗で働こうとして面接?みたいなのしたんですけど風俗の社長さんに辞めた方がいいって言われました笑
    今でもその社長とは仲良しでたまに会う中ですが汚い世界に入れたくなかったって言われました。いい人が社長で良かったです。笑

• 12月26日
みこ

それだけやりたくない人が多く大変なお仕事なんだと思います!

• 音

結婚してなくてそーゆうのに抵抗ない人だったらお金目的でするものなんですかね?

• 12月26日
riny

こんばんは。
わかります!
私も友人がスナックで働いていて月50万稼いでると聞いた時はびっくりしました😅

私は水商売は自分のプライド?が許さないので絶対にしませんが、
水商売で稼ぐ人はそれはそれで努力してるんだな、すごいなと思います。
やっぱり水商売?身体を売るって楽してるみたいな感覚がなくはないですが、でも月何十万は羨ましいです。

やっぱりモヤモヤしますが嫉妬ですかね?🤔笑

• 音

スナックで50万w
    一緒にお酒飲みながら話してお金もらえるって感覚しか働いたことないからわからないので羨ましいです。

• 12月26日
  • riny

riny

20-5時で週5.6と言っていましたが、1日9時間でそれです...
    その子お酒も飲めないのに本当に不思議です😱笑
    けど羨ましい!笑

• 12月26日
  • 音

妊娠前までリラクゼーションのお店で働いてましたが朝8時半出勤で帰るのは20時半とかでした。それでも完全歩合だから15万とかしか稼げなかったです。それを考えるとかなり羨ましいです。笑笑

• 12月26日
かちん

友達に元風俗嬢がいましたが
風俗は時給は高いですがその分大変ですよ。
本番を求める客はいます(ソープ以外の店)ソープだったら生でさせてと言う客がいる・来るまで見た目やどんな人が来るは分からない相手と抱き合う・その日に仕事の予約が入るかも分からない・精神的にやられたりもします。
自分の体や精神を犠牲にしているので時給がそれなりに高いんです。

• 音

そこまでしてでも続けるのはお金が高いからですよね

• 12月26日
  • かちん

かちん

SEXが好きだからやってる。好きではないけど時給が高いからやってる。など理由は様々あるかと思います。
    それに指名もらったりする為アピールするのに写メ日記も1日数回は書かないといけない。
    病気もらうかもしれないから検査は定期的にやらないといけないなどもありますし😅

• 12月26日
mamamama

それなりの代償があるからそれだけ稼げるんだと思いますよ(^^)

• 音

開き直ってコンビニで頑張ります笑笑

• 12月26日
ママリ

そのモヤモヤ、わかる気がします。

犠牲も多く大変だろうけど、同じ時間の勤務で主婦のパートは頑張っても数万円。
それに対し水商売はその何倍以上。

もちろんどちらも見えない苦労があるけれど… 頑張って数万円の給料貰って喜んでも、消えるのが早いですしね😭
何十万と稼げたら、生活費に沢山のお小遣い、貯金にだって回せるし
お金で悩むことが無さそうな生活に羨ましくなります💦

• 音

頑張って節約して食費抑えたりしてるのにその友達はお金を好きなよーにバンバン使って、それでも減らなくて。努力は同じかもですけどやっぱり嫌ですよね💦

• 12月26日
アオ

お金はもらえるけど誰からも愛をもらえないし、何より寂しいと思います。
その人のりお金はそれ程なくてもよーくんさんは可愛いお子さんがいるし幸せだと思います。
そんなお金はすぐになくなるし、長く続かないですし。
風俗で働くなんて普通の気持ちじゃできないだろうしきっとたくさん嫌な思いもしてると思います。
昔水商売してましたが、男には下に見られるし、触ってくる人もいるし、何より気持ち悪いのに笑わなきゃならない。
お金はいいけど嫌なことたくさんでした。
普通に働くより楽っていうのは、そーゆーことする事にそれ程抵抗がなければ楽かもしれませんよね。
でも、風俗やってた知り合いが言っていましたが、ものが臭いおっさんばっか。とか、知り合いが来るとか。
楽そうに思えませんでしたよ。
パートで月8万なら悪くないですし😊
私なんて、閑散期は5万の月もあります。
それが普通なんだと思います😊

自分の体を売ることが楽な仕事だとは思えません。

SEX依存性で好きで働いているかもしれませんが、それなりに事情があって働いてるのではないでしょうか。

150万稼いでも、犠牲にしていることは多々あると思いますよ!

• 音

そうですよね。
    犠牲にしてる事多いって考えたら自分は楽しくコンビニで働いてるからそっちの方がいいのかもしれないです

• 12月26日
とっちママ

150万稼ぐなりの努力は何かしていると思いますよ😊
顧客が居るとか。
ふつうに風俗で働いているだけで
150万は難しいかと😣
風俗って選択できるのはすごいと
私は思います😊
定時の事務やパチンコ屋も子持ち結構居ますし今より稼げます。
託児じゃなく保育園に行けば働ける時間伸ばせれる分給料増えるし👏
150万は無理でも今の倍の16万は全然稼げますよ!

• 音

1歳過ぎたら保育園も検討します!子供が今の託児所が好きだからなかなか保育園探せなくて。
    頑張って稼ぎます!

• 12月26日
コモたん

今後、その友達が結婚などすることになったとき、過去に働いていたことで破談になることもあるかもしれないし、病気だってもらうかもしれないし、そもそも若いうちはいいけどだんだん年取ったら150万も稼げなくなると思いますよ(..)今だけと割り切ってるならいいですけどね、ずっとは続かないのではないかなあと思います!

• 音

そうですよね
    考えないよーにして頑張って自分なりに稼ぎます!

• 12月26日
  • コモたん

コモたん

でもお気持ちはよく分かります😵(笑)
    お金ほしいって常に思ってます😵

• 12月26日
みみみ

風俗で働いてたことありますが
月150って相当神経も心削ってやらないと
稼げない額だとおもうので
そのお友達に無理しないでねと言いたいくらいです😭(笑)
上には上がいるので見ない聞かない気にしないに越したことはないですね😂

y.fam

水商売、風俗系のお仕事は自分が商品なだけあって大変ですよ💡💦
見た目が良いだけじゃ売れないし、いろんな客の要望をどう対応するか頭も使いますし、風俗は体を商品にしてる分、その分病気などのリスクもあります。🤔
150万のお給料というと場所にもよりますが、なかなかのやり手だと思います☺️

なつ

みんながみんな風俗で働いたからといって150万稼げるわけではないですよ。
体を売りにしないで稼ぐなら、コンパニオンやキャバ、ガールズバーなどじゃないですかね(^^)

ぽん

目には見えない失うものが
多いような気がします。

もちろん否定はしませんが、、

一度変わってしまった金銭感覚は
なかなか戻せないみたいです😔

めたぼん

風俗は手取りはいいですが、それは嬢によります。
売れない子は全く売れません。
身体も精神も楽な仕事ではありません。
そのお友達はかなり努力されているんですね!

風俗以外のお仕事も
もちろん大変ですが、額が違いすぎるのは性病以外にも色々なリスクを背負ってますからね😱

まち

お金を稼ぐなら、
頭使うか身体使うかしかない!って昔お世話になった上司に言われました。

その方は稼いでる分大変な事も比例してあるんだとおもいます💦

稼ぎたい、でも身体は使いたくない
なら
頭使うしかないです!

営業職で、日々本当にいろいろ考えて
仕事して
17:00あがりなのに年収1500万の友人もいます!いわゆる頭使うってやつだなぁって思いました☺️

身体張って、夜のお店で働くのは失う物も多いと思います…。
私は知らないおっさんと身体を重ねるなんて絶対嫌だし、それなら金無い方がマシです💦