※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
妊娠・出産

妊娠16週目の妊婦です。実際のお店やネットでのマタニティ服の購入を考えています。オススメのお店やサイトはありますか?

妊娠16週目妊婦です。
安定期に入ったので、そろそろマタニティの服やタイツ、レギンスなど買おうかなと思っています。
ネットで買うのも良いのですが、実際見て買う場合、オススメのお店はありますか?

また、ネットでも色々あって迷ってしまうのですが、オススメのサイトが合ったら教えて欲しいです。
やっぱり、Amazonとかですかね?

よろしくお願い致します!

コメント

ri__mama

ネットなどは利用してませんが実際に店頭で買うならUNIQLOがオススメです💕

• 😊😊

😊😊

コメントありがとうございます!
    ユニクロ、あまりちゃんと見てなかったのですが、色々揃ってそうですね!!

見に行ってみます❣️

• 12月26日
もくもく

わたしはマタニティ服はデザインだったり着られる時期が限られてしまうのであまり購入しませんでした。

普通の服屋さんのワンピースや緩めのニットなどを着ています(^^)
レギンスやタイツなどは300円ショップがオススメです☆
1人目のときはユニクロも300円ショップもマタニティやっていなかったので、安くて重宝してます!
300円ショップの120デニールタイツ、中起毛でこの真冬でも全然寒くなくてオススメです!

• 😊😊

😊😊

300円ショップでも、マタニティ用のタイツ有るんですね!!
    近くにあるので、見に行ってみます😄

• 12月26日
  • もくもく

もくもく

グッドアンサーありがとうございます(^^)🎵
    ぜひ見てみてくださいね😘

• 12月27日
さな

LEPSIMは色んなショッピングセンターにも入ってるしいいですよ(^^)💡
私の場合、ネットで購入したものは生地の感じがイメージと違ったものばかりなのであまりオススメしないです😅💦

普通の服屋さんで大きめサイズ買うのもアリですね。
レギンスはUNIQLOが便利でした♪

• 😊😊

😊😊

LEPSIM、初めて知りました!!
    今、調べてみたらマタニティ服色々揃ってそうなので、ゆっくり見てみます!!
    やっぱりユニクロ人気ですね❣️

• 12月26日
あーちゃんママ

ネットでリブレギンス買ったんですが、お腹すっぽり入らなかったり、伸びなかったり、きつかったり…で結局ユニクロです💦
ユニクロのレギンスはすごい伸びるしあったかいです🤗

• 😊😊

😊😊

やっぱりユニクロすごいですね!
    今調べてみたら、そんなに高く無いので、パンツ👖なども色違いで揃えられそうです!

• 12月26日
おってん

スイートマミーという通販で裏ボアのデニムを購入しましたがとてもよかったですよ☆冬用のパンツスタイルのマタニティーが欲しかったのですが、なかなか見つからなくて、思いきって通販で購入してみました。
生地も柔らかく、伸縮性もあるので、座ったりするのも楽です☆あと、やはり裏ボアあたたかいです☆ちなみに洗い替え用にもう1つ追加購入しました(*´∇`*)

• 😊😊

😊😊

スイートマミーも初めて知り、今調べてみました!!
    色々揃っているし、今SALEもやっているみたいなので色々見てみます❣️
    ありがとうございます😊

• 12月26日
  • おってん

おってん

セールやってるのですね!!情報ありがとうございます!!私もまたみてみます(*´∇`*)
    他の方のご意見を見させてもらい、私も参考にさせてもらいます☆

• 12月26日
  • 😊😊

😊😊

セールは今日からみたいですね!
    なんだか、不安な事も多いですが、こういう風に色々調べるのも楽しいですね❣️

お互い、まだまだ先は長いですが頑張りましょうね😊

• 12月26日
初めてのママリ🔰

赤ちゃん本舗のレギンスいいですよ!ユニクロもマタニティパンツ買いましたが良かったです☺️

• 😊😊

😊😊

アカチャンホンポって、マタニティも有るんですね!知らなかった😅
    近所にあるので、見に行ってみます❣️

• 12月26日
マエ☆

ユニクロのレギンスは履きやすいです🎵
タイツは無印良品のを履いています。裏起毛のやつは温かいです。

• 😊😊

😊😊

コメントありがとうございます
    無印良品も良さそうですね!色々揃ってそう!
    近所にあるので、見に行ってみます❣️

• 12月27日