※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズートピア
家族・旦那

マイホームができる!とテンション上がってたけど。最近あぁ。家が建つと…

マイホームができる!!と
テンション上がってたけど。
最近あぁ。家が建つということは
この人と一生一緒かぁ~と
主人のことは嫌いではないですが
俺はやってる。とか俺はやっとる
方だと思うよ?とか俺はいつ感電して
命を落とすかもわからん仕事しとる
けえ自分だけ疲れたとか言うなよ。
とかまあ仕事人間で今専業主婦させて
貰ってるし有難いことだけど
いちいち褒めて欲しいんだろーなあ
とか思うことに疲れる😓💦
やってるとか言うけど全くせん人らと
比べるのはちがうからね?
愚痴すみません😣💦⤵

コメント

ra_mama

あー疲れたって一日に何回も言われるのストレスです😂

  • ズートピア

    ズートピア

    私の主人も言います。というか深いため息?をつくんですが私が疲れたーとか言うと鼻で笑ったりは?みたいな顔してくるのがうざいです😂

    • 12月26日
あお

男の人って褒めて欲しい願望強いですよね😂
たまに子供かよ!って言いたくなります笑