※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

妊娠中に宣言された子供の甘やかし方に不快感。相手の人間性が気になる。

はじめての子供を妊娠中にこの子が産まれたら母親がなんと言おうととことん甘やかしてお菓子でもなんでも買い与える!あちこち連れて歩く!(親抜きで)
俺は絶対やる!って旦那のいとこや近い親戚に宣言されたらその人の事を一瞬で嫌いになったり子供を絶対に近づけたくない!と感じるのは変ですか?

人間性はニートでメンヘラ、妊婦の前でも平気で喫煙する。ビッグボイスなのにちょっとキツく接するとすぐ凹んで引きこもるような厄介なタイプです。

コメント

ずっとお腹すいてる

変じゃないです!
もー絶対無理なに言ってんの?
ってなります😭💦💦

• ととこ。

ととこ。

なりますよね⁉︎良かったです(´Д`)
    主人のいとこがそんなこと言っててすっかり拒否反応…来月、法事で顔合わせるのでピリピリしてます。
    そこの家族みんな空気読めない人たちでわざと法事を会場借りてやって現地集合現地解散って言っても家に寄ってくんですよね…
    今からイライラしすぎてどうにかなりそうです。

• 12月28日
メメ

変じゃないです
要注意人物に認定です

そしてそもそも夫の身内がそんなこと言ったら夫がブチギレるでしょうね…

• ととこ。

ととこ。

要注意人物ですよね(´Д`)
    複雑な家庭で主人の実家で育ったんですがそのせいで叱ってくれる人も躾けてくれる人もいなくてただの中二病な人なんです。
    その家族みんな頭いかれてるので関わりたくない…
    ちなみに主人の目の前で言ったのにスルーされました。こちらがさせなきゃいいだけだと。
    事実そうでも子供には一切、触れて欲しくない関わって欲しくない。゚(゚´Д`゚)゚。来月の法事、憂うつすぎます。

• 12月28日
きょん

え…普通にひきますよ…
子どもの安全のためにも絶対近づけないし、関わらないです。
どうしても会わないといけないときは子どもにベッタリしときます。
あとは子どもに『あの人に付いていったらダメだよー。』と洗脳しときます(笑)

• ととこ。

ととこ。

そうですよね!良かった…私の頭はまともでした(笑)
    所詮、孫。我が子じゃないから危機感がない。
    親の気持ちなんてわかんないんですよね(´Д`)
    義母に法事の後、絶対、家にあげたくない理由としてこんなことがあったと言ったんですが笑われて終わりで…
    そんな深刻なことじゃないのかと悩みました💦
    きっちり子供を洗脳しておきます。

• 12月28日
yoshi8670

変じゃないです。
絶対に子供近づけません!

おかしいですよ、、( ̄▽ ̄;)

• ととこ。

ととこ。

おかしいですよね!絶対あたまおかしい…
    訳あって幼少期を主人の実家で過ごしたり躾が必要な時期に躾されなかった子なので主人や義両親がしてくれたことをそのまま娘にしたいらしいんですが義両親はそんなアホなことしないし主人だって親を無視してそんなことする人じゃないのでただの中二病…
    来月、法事があり嫌でも顔を合わせるんですが今からイライラしてなんだか疲れてしまいます(´Д`)
    この世にいらない人間ってのは必ずいるもんですよね…

• 12月28日