※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

だんながだらしなさ過ぎて困ってます。平気で2日ぐらいお風呂入らなか…

だんながだらしなさ過ぎて困ってます。
平気で2日ぐらいお風呂入らなかったり
眠いからと、こたつで寝たり…😓

その他も色々あるんですが、めんどくさい
のか、全て後回しです。
あげくの果てに、会社でミスして始末書を
書かなきゃいけないのに、それすらも
しない(正確には、1度書いたのは書いたけど
書き直しと言われたらしい)
会社に提出するものだし、早くやりなよ
って言ってるにもかかわらず、生返事ばかり
😓
こんなにだらしない旦那で呆れます。
歯医者に通ってても、日頃からあまり歯磨きをしないから、歯医者通ってる意味がない💢
歯磨きをしないから口臭も臭い😫
近寄られると、タバコと口臭でヤバいから
「パパ臭いよ」と言うと、人の事汚いもの扱い
しやがって💢と、逆ギレしてくる。
年下で頼りないし、家事も何もしない😓

こんな旦那をどうしていいのか分からない
お風呂に入れと言うと、自分の都合で入るから
ほっとけと言われた
ほっといたら、そのまま寝てるから結局入らない
そのくせ、子供には、いかにもな事ばっかり言うし…
大人として、父親としてあんたの行動はどうなんだ
と、問いたい😠

コメント

はじめてのママリ🔰

それはきついですね😭
毎日お風呂、毎回歯磨きはしてもらわないと一緒に暮らせないかもです。
何言ってもダメなんですかね😭
そんな生活続けていたら、生活習慣病になりかねないですし心配ですね💦

  • みみみ

    みみみ

    普通は、そうですよね?
    毎日お風呂入るし、歯磨きもしますよね?
    仕事で疲れてると本人は言ってますが
    普通疲れていたら余計お風呂に入って
    疲れを取りたいって思いますよね?💦

    結婚当初から、眠い時はお風呂入らない人だったので今更なんですが、だらしないのと、不潔なのとそれがひどくて最近本当に嫌なんです。😫
    そのくせ、私には女はキレイでいろ❗と言います。私の事を言う前に、自分がちゃんと清潔にしろよ💢
    って言いたい❗てか、むしろ言っても旦那には響かない😓

    • 12月26日
  • カリン

    カリン

    私の旦那も結婚当初はお風呂、歯磨き、こたつ寝あります。
    今でも少しありますが、お風呂だけは子どもを入れるので、必ず入るようになりました。

    もう諦めてますが、将来子どもが大きくなったらお風呂の様に一緒にやってくれればなぁと考えてます!!

    • 12月26日
ままっち

だらしなさすぎてドン引きです😢
会社のことをしっかり出来ないことも社会人としてあり得ないですね💦
ミスしてしまったことはしょうがないとしても😖

不潔でだらしない人と生活するのはストレス溜まりそうですね😰
結婚前からそうなのですか?
ここ最近ひどいとかなら、もしかして精神的になにか参ってしまっているかもしれないですね💦💦
鬱で仕事がうまくできなくなったり、お風呂入らなくなったりした友人がいました😖

  • みみみ

    みみみ

    精神的に参る様なタイプじゃありません。
    ただのめんどくさがりやです。
    ガミガミ言うと、うるせーだの
    ほっとけだの言います。だったらガミガミ言われないようにしなよ!と言うと、俺の勝手だと😠
    正直、あまりに口臭がひどいので
    それが理由でエッチもしたくなくなりました❗😓
    本当、側に寄られたら気分悪くなる
    ぐらい、口臭がひどくて…(T_T)
    元々、若い頃から歯磨きをしない
    人で、虫歯だらけなんです。
    そんな人を何とか説得して、ようやく
    歯医者に通わせるまでにしたのに、
    めんどくさがりやの性格のせいで
    色んな面で不潔です😓
    本当イライラします💢😠

    • 12月27日