※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

SNSで告白され、親密でない異性からの再婚の申し出に困惑しています。相手は経済的に安定しているようですが、怖さも感じています。どうしたらいいでしょうか。

全然再婚なんて考えていませんが

毎日のように告白され
妻になって欲しいと、この間SNSで言われました。

私はその方の事よく分かりませんし
そこまで親密になったつもりもありません。

年の差が10歳以上っぽく
住んでいる所も東北と関東とかなり離れていて
自分の事をあまり教えてくれません。

海外にもお店があるらしく
関東の方にも自分のお店があるらしく
経済的にはいいと思うところもあります。

話はよく聞いてくれていて
相談にも乗ってくれて優しいんですが
やはりあったことも無いですし少し怖いです。

どうしたらいいんでしょうか。。

コメント

まま

気持ち悪いです💦
自分の事を教えない時点でなしです。

  • しぃ

    しぃ


    自分の下の名前、顔写真、お店の名前しかしりません。
    やはり怖いですよね。

    • 12月26日
  • まま

    まま

    絶対おかしいので無視した方がいいです!娘さんが不幸になります😭😭

    • 12月26日
  • しぃ

    しぃ


    離婚したばかりですし
    今は娘とお腹の子を一番に考えたいと思っていた矢先にこんなお誘いがあったので。。いつかもっといい人探します(笑)

    • 12月26日
ママりん

もはや何かの詐欺か
犯罪にしか思えません😭

  • しぃ

    しぃ


    2児のママでも関係ない
    好きだ と。 知り合ってまだ2ヶ月くらいしか経っていないのに。。

    • 12月26日
pipi

会ったことあるんですか?
今後親しくなる気ないなら
無視します💦

  • しぃ

    しぃ


    会ったことはありません。
    怖くて。

    • 12月26日
  • pipi

    pipi

    相手にしない方が良いですよ。
    気持ち悪いでず💦

    • 12月26日
  • しぃ

    しぃ


    わかりましたっ
    ありがとうございます!

    • 12月26日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

辞めたほうがいいですよ( ’。’ )

そういう人は何かしらあります( ゜ Θ ゜)

誘い方の言い方とかうちの兄に似てて思わずコメントしてしまいました(ᇂωᇂ)笑

  • しぃ

    しぃ


    やっぱりそうですよね。
    その方が独身なのか家庭持ちなのかすら分かりませんしそんなに話したことないので。

    お兄さんもそんな感じなんですか?(笑)

    • 12月26日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    そうなんですね(´・ω・`;)

    うちの兄もそうです笑
    経営者だけど、ほんとはうまくいってなくて会うたびにやるだけやってお金だけ巻き上げるみたいなf^_^;

    • 12月26日
  • しぃ

    しぃ


    経営者とつくだけで儲かっているかは別なんですね(´・-・` )
    やるだけやるのは怖いです💦

    • 12月26日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    大半は借金だらけが多いですね(¯―¯٥)

    そういう人もいますからね(´-﹏-`;)

    • 12月26日
  • しぃ

    しぃ


    同じ県内でいつかいい方探します(´・∀・`)

    • 12月26日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    そうした方がいいです乁( ˙ ω˙乁)

    • 12月26日
るん

ネット上の知りあいですよね?
今度会おうよ〜とか言ってくるくらいならあり得ますが

結婚って...
娘さん2人ってとこで、娘狙いのロリコンの可能性も高いですよ😅

それかシングルで子供いれば
生活困ってたり焦ってて
結婚匂わせればすぐ会えてやれると思ってんじゃないですか?
会わない方がいいです😅

  • しぃ

    しぃ


    ネットで知り合いました
    私もまだ20で娘ももうすぐ3歳。

    自分の事を話さない人はやっぱり怪しいですよね。

    • 12月26日
未熟者

コメント失礼します📝

この前テレビで結婚詐欺の特集してて同じような文面見ました😓💦
最終的に自分のためにローン組んで振り込んでって言われるようです。
相手の方に好感持っていらっしゃるようなのでそうで無ければいいですが‥気を付けてください。

  • しぃ

    しぃ


    見た目も怖そうで
    歳もかなり上なのでアウトです。
    結婚詐欺ですか。変な人に捕まらないように気をつけます💦

    • 12月26日
まち

会ったこともないなら
その方には申し訳ないですが詐欺にしか見えません💦

相手にしないか
どーーーしても気になるなら
複数で会うとか💦