※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
ファッション・コスメ

鼻の周りの赤みについて質問です。化粧をすると、鼻の周りがカサカサす…

お見苦しいお写真すいません🙇🏻‍♀️

鼻の周りの赤みについて質問です。
化粧をすると、鼻の周りがカサカサするので、多分乾燥なのかな〜?って思っているのですが、、赤みがとても気になります😢

かゆいとか痛いとかそういうのは全くないです。
化粧するとカサカサして、化粧ノリが悪くて困ってます。

一応スキンケアとしては、朝の洗顔時、夜のお風呂の後、化粧水と乳液を塗って、週一でパックしてます。

なにか赤みの対処法を知っている方はいますか?🥺

コメント

♡♪

そこだけ赤みが出てて炎症のようになっているかもしれないです😣
しっかり保湿した後ワセリンとかで油膜をはって乾燥や暖房などの外からの刺激から肌を守ることが大事だと思います😌

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

お返事
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

ワセリンぬってみます!薬局で買おうと思っていますが、今家にリップ用のワセリンがあるんですが、それで買うまで代用って可能でしょうか、、?

• 12月26日
  • ♡♪

♡♪

リップ用のワセリンで代用いいとおもいます☺️早く良くなるといいですね😋⭐️

• 12月26日
  • ぶぅ〜

ぶぅ〜

さっそく夜塗って寝みました!
    まだ、変わったのかわからないけど、続けようと思います!
    ありがとうございました🥺💗

• 12月27日
ママリ

ワセリンの他にも、ニベアやホホバオイルでもいいと思います!😊
化粧ノリ悪いと気分上がらないですよね💦
頑張って冬乗り切りましょう💪✨

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

お返事
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

気分上がらないです😢
    ホホバオイルも試してみようかな〜💗本当にありがとうございます!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

わたしの場合乾燥はしてないんですがもともと顔の赤みが結構あるのでお化粧するときにコンシーラーで隠してます💦
    元から治したいですよね😭

• 12月27日