※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
子育て・グッズ

娘が初めての熱で病院に行く際、パジャマのままでいいか悩んでいます。高熱で着替えが大変そうなら、楽な格好がいいかもしれません。

ついに娘が、一歳8ヶ月にして、はじめてのお熱が出ました😫
突発性発疹にもなったことがなく、熱も39℃を越えてるので、それかもしれません😞

明日病院に行くのですが、皆さん病院に連れていくときってお子さんはパジャマのままですか?
アホみたいな質問でごめんなさい😅
ふと、気になりました💦

高熱でキツくて、汗もかいてなさそうなら
着替えるのもキツイかなーとか
パジャマみたいに楽な格好をさせておいてあげたほうがいいのかなとか考えると気になって😞

コメント

deleted user

着替えさせてますよ〜
パジャマの子見たことないです💦

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    やっぱり着替えさせるんですね!
    うちの小児科あまり患者さんがいないので、他の子をあまり見たことがなくてわからなくて💦
    ありがとうございました✨

    • 12月26日
ともみんホークス

とてもきつそうな時はパジャマで連れていくこともありますよ。寒くないようにしっかり防寒はさせていったほうがいいと思います。

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    そうですね💦
    すごくキツそうなら、パジャマで防寒させて連れていきます😫
    ありがとうございました✨

    • 12月26日
ツー

高熱だったら汗かいてないように見えても汗はかいてると思うので着替えさせて行きます💡

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    着替えさせたほうがいいですかね😫
    ありがとうございました✨

    • 12月26日
h1r065

外寒いし普通の服であたたかくしていきますよ😄

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    明日も寒いみたいですね💦
    そうですね💦
    着替えさせてから暖かくして行こうと思います😂
    ありがとうございました✨

    • 12月26日