※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

いないいないばあのねんねコーナーで使われているクッションや、肩まで包まれるようなものの情報を知りたいです。テレビに映っているため問題ないと考えています。

今日のいないいないばあのねんねのコーナーで、
女の子が寝てたクッションが
すごくかわいくて気持ち良さそうだったのですが
どこのだかわかりますか?
(ダブルビー の熊さんに見えたのですが)

また、このようにすっぽり肩まで包まれるような
にたようなものはありますか?

テレビにうつってるので問題ないかと思うのですが
一応お顔は消しました!

コメント

ポリンキー△うすしお味

しまむらで似たような熊さんのシーツありましたよ~

だいふく

しまむらでこのまくらカバー買いました。

はじめてのママリ🔰

私も今日見ててこれ可愛いなぁ~ちょっと欲しい。しまむらにありそう。と思ってました🤗

ゆき


しまむらにありました!!
かわいくてやすい枕カバーが沢山あってびっくりです💕
教えていただきありがとうございました😊