※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
妊娠・出産

食後に息苦しさと胎動の間隔が気になる初産婦。病院からの指示は、破水や陣痛が来たら連絡すること。状況がわからず不安なので、助言を求めています。


ご飯食べて茶碗を洗ったあと
お腹が張り息苦しくなりました😱
今ソファに座ってますが
張りの間隔を測るもずっと息苦しい感じなので
測るタイミングがわかりません😭💭
昼間は前駆陣痛来ました。
内診グリグリからのおしるし2日目です🙇🏻
胎動があるのですが子宮をヘディングされてるような
間隔があります😭笑

病院からは破水、陣痛が定期的に来たら電話してね
と言われています😰

初めてなのでわからないことだらけ😰
ご飯はそんな力いっぱい食べていないし、、、
教えて下さい🙇🏻🙇🏻

コメント

ナミ

いつもと違う感じなら連絡してみてもいいと思います💦
陣痛なんて何なのかわかりませんよね💦
わたしも内診2日目の晩にお腹の張りがおさまらずそのまま病院行きました💡入院になるかならないかは進んでみないとわからないと言われましたがそのまま出産になりましたよ💡

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ


    そうなんですか😰😰💭
    横になってみて張りがおさまりそうで
    なければ産院に連絡してみます😭💭

    • 12月26日
ポポ

大丈夫ですか?💦痛みはありますか?陣痛ならちょっとずつ痛みが出てくるんですが……。
息苦しいとのことですが呼吸浅いと赤ちゃんも苦しくなっちゃうのでゆっくり深呼吸です!休んでても苦しいのなくならなければ病院に電話して聞いてみたほうがいいと思います!

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ



    胎動があるので胎動の痛みと
    感じられるのはあります😰💭
    子宮をヘディングされてるので
    そこらへんが少し痛みあります😰
    横になって何も変わらなければ
    産院に電話してみます😭!

    • 12月26日
なー

わたしも39週目初マタです!ここ最近夜になるとお腹が張りっぱなしです💦
同じく測るタイミングとかわからずで、とりあえず横になれば少しおさまります😣
不安な気持ちよくわかります💦痛みがあればすぐ電話した方がいいとは思います。

楽しみと不安がお互いあると思いますが、もう少しで会えるので頑張りましょう🎵💕

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ



    前は張りまくっていましたが
    今日久しぶりに張ってびっくりしてます😱
    息苦しいのもあって
    少しお股痛いかな〜ってぐらいで😱

    旦那は2時間後に帰ってくるので
    その間ビクビクしてます😵笑

    お互い出産頑張りましょう🙆🏻💖
    同じ方がいて勇気が湧きました😊✨

    • 12月26日