※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

妊娠30週で、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。37週に生まれてほしいと思っています。検診も2週間に1度で待ち遠しいです。他の方はこの時期をどう過ごしているのか気になります。

ようやく30週〜😩
もう早く会いたい💋!
予定日まで待てないよぉ、
37週0日に生まれてきて欲しい🤩
どんな声なの?どんなお顔してるの?
検診もまだ2週間に1度だから長く感じる〜
みなさんこの頃どのようにして過ごしていましたか⁇
早く時が過ぎないかな〜と思ってます😅
贅沢な悩みですよね、すいません🙇‍♀️

コメント

とみぃ

わたしもおなじきもちです!(^^)!
30週超えてくると早く会いたいなぁって待ち遠しくなりますよねヾ(o´∀`o)ノ

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    待ち遠し過ぎます😫✨
    お腹苦しいのもあって早く出したいのもありますが😅

    • 12月26日
さら

妊娠30週くらいの頃はまだ仕事をしていました!
夜など落ち着いた時間にはお腹に話しかけてみたり、胎動を記録するためにお腹のムービーを撮ったりしてました😊💕
あと1ヶ月とちょっとと思うと会いたいという気持ちとお腹の中にずっといてくれたのにっていう寂しい気持ちとでいっぱいですよね💖
臨月に入ってからはマイナートラブルやお腹が更におっきくなったこともあり、早くでてきてくれるかな?という気持ちもあります😂😂

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    さらさんはもう37週なのですね🤩もおすぐ会えるじゃないですか♥️羨ましいです!私は妊娠してから休職して自宅にいて過ごしていたので、余計に時間が経つのが遅く感じていました。30週なってからあっという間でしたか?

    • 12月26日
  • さら

    さら

    そうですね!私の場合、早くでて欲しい気持ちもありますが年末年始は避けたいというワガママな要望です😅笑
    私は34週までは仕事をしていたのでその間はあっという間に過ぎていきましたが、家にいるようになってからは時間が長く感じます。里帰り前はいろいろ準備したりしていましたが、里帰り後は産まれるまでの時間をゆっくり過ごさせてもらっています😊
    友人の話ですが、専業主婦の子は妊婦の間に資格を取ったり、仕事をしている子は産休に入ってから趣味(読書や映画鑑賞)を楽しんでいたと言っていました😊✨

    • 12月26日
ちっち

分かります‼
早く会いたいですよね~どんな顔してるかなー、はやくみたいです✨
39週に入りましたが、あまり気配ないです😅

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    39週なんですね、もうすぐですね!羨ましい✨30週なってからあっという間でしたか?

    • 12月26日
  • ちっち

    ちっち

    初期の頃の方がながーく感じていました❗
    30週くらいから割とあっという間でしたよ✨今から年末年始はさみますし、すぐ予定日になりそうです💨

    • 12月26日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    それはわかります!初期はつわりも前回より酷くとーっても長く感じました。
    ですかね?あっという間にもう臨月だー!となればいいです🤔楽しみ✨ちっちさんも楽しみですね、出産間近ですもんね!

    • 12月26日
K.N.M♡mama

早く会いたいだなんて思えるの
すごいですwww
産まれたら年子だし何より
陣痛が怖すぎて恐怖しかないですよw
3人目で年子だからですかねw

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    今回は女の子希望で、女の子と言われているのでそれもあって楽しみが大きいんだと思います!陣痛、怖いですよね💦でもそれより楽しみの方が大きいです♥️
    お子さんすでに2人いらっしゃって、今回3人目♥️凄いですー😭✨尊敬します!

    • 12月26日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    私も2人目はそうでした💓
    気持ちわかります!
    3人目は男の子希望だったので
    女の子ってわかってちょっと
    気持ち的にも残念な気持ち
    だったのでテンション上がらないの
    かもしれません😅笑
    まだ痛みを覚えてるからこそ
    怖いんかもしれません😭
    2人とも促進剤使っての出産でしたし…
    尊敬だなんて全然!!!
    まだまだ未熟者です🤣🤣

    • 12月26日
ママリ

すごく同じ気持ちです❗️☺️✨
うちも2人目女の子で、それはそれは楽しみで。。。💓
女の子ってどんな感じなのかな〜とか日々想像してます☺️
週数も同じですね😁🎶
お互い、出産頑張りましょう〜😆✨

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    女の子、すごく楽しみですよね〜✨♥️陣痛や産後の胸の張り、後陣痛は怖いですが、不思議とそれより楽しみの方がまさってます!わら
    はい!頑張りましょう!

    • 12月26日