※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

今日2回目の予防接種に行ってきたんですが。この前は、予防接種後の副…

今日2回目の予防接種に行ってきたんですが。
この前は、予防接種後の副反応の説明あったんですが。今日は、何も言われなく…😥
1回目は大丈夫だったけど。四種混合が増えたら熱が出たってお子さん多く居てるみたいで心配なんですが( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )副反応で、気を付ける事ありますか?

普通に、熱無ければ。強く擦ったりしない限りお風呂入れても大丈夫ですか?

コメント

あさみ

お風呂入りましたよ。

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    様子見て、熱ないようなら。お風呂大好きな子なので、普通に入れてあげようと思います。

    • 12月26日
  • あさみ

    あさみ

    熱出ませんでしたよ👍

    • 12月26日