※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家事・料理

流山市近郊でセンスの良いお花屋さんはありますでしょうか?お正月に向け…

流山市近郊でセンスの良いお花屋さんはありますでしょうか?お正月に向けブーケやアレンジメントを買いたいのですが引っ越したばかりでアテがなくオススメのお花屋さんを教えていただければと思います😌

コメント

ちに

南流山駅近くの花屋さん(フミオ?)はセンスが良くておススメです。

花束を頼むと同系色でまとめたがる花屋さんが多いですが、ここはインパクトがあって華やかな花束を作ってくれます。

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます!
    南流山駅が最寄りなのでちょうど良かったてす😭フミオさんもバスから見かけたことあったのですが外観は少しレトロな感じだったのでどうなんだろう?と思っていたので有力情報とてもありがたいです🥰
    のぞいてみます✨✨

• 12月26日
  草だんご

わたしもフミオさんオススメです!もう10年以上ここでお花買ってます。希望を言えば想像以上の花束にしてくれますよ。

• さとみ

さとみ

フミオさんにもう一票が!なかなか良いお店なんですね🤗のぞいてみます!ありがとうございました🥰

• 12月27日